[3390] 新神研修FA

宮羽 : 2022/10/16(Sun) 19:03 *


1665914055758.jpg (619830 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665914055758.jpg

読了しました…本当に全コマにテンポのいいギャグがつまっていて、笑いっぱなしでした(*´▽`*)そのパッションのままに、特に好きなキャラを描こうと思って、スミス姉弟をば。ちょっと天使らしくしようと思って、御使いの杖を持たせてみました。佐藤→山本がもち米編ではどんな感情なのかいまいち分からなかったんですが。最終回まで読んで腑に落ちました(∀`*ゞ)

山本は一次試験で母と弟の再現を殺せなかったり、あちこちに愛がチラ見えするのが素敵です…体が下ネタで出来上がっているのに強キャラな佐藤もどストライクすぎました。

本当に面白い漫画をありがとうございます!やぐら先生の次回作もわくわくしながら待ちます(/・ω・)/

白器が3D素材の花束を持って走る所がお気に入りのシーンです。