[3505] Sinic Wave

今まで読んでいたSonic Waveは? : 2022/11/27(Sun) 11:42 *


1669516800591.png (258588 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1669516800591.png

な なにーーーーっ!!

新都社にどっぷりの私にはtwitterやまんがおきばを確認するのが結構億劫でございまして、移籍してくれてヤッター!
と思ってましたが過去の分はどこだァッー!
さくちゃっーーーーーーん!
twitterにいたー!

というわけで、twitter覗きにいくのが大変なので、twitter分全部保存してきます


[3512] Re: Sinic Wave : 名無しさん : 2022/12/05(Mon) 23:55

1670252103510.jpg (374642 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1670252103510.jpg

こまちに引き続き今作にもFAをいただき、ありがとうございます!浦河、まんおき版からデザイン変更になりましたね。2話更新にあたりカチューシャのカラーが未定だったため、こちらのイラストを参考に白っぽい色にすることにしました。助かりました。


[3534] Re: Sinic Wave : 柿尊慈 : 2022/12/18(Sun) 18:24

なんと……わざわざタグまでつけていただいて……。この緑の三つ編みは、見覚えがあるぜ……。保存して、自サイトに飾りました。探さないでください(?)

新説Sonic Waveの更新頻度が高いことを、とても喜んでおります。これからもさくちゃんに対してキモめのコメントをしていきたいと思います。よろしくお願いします。