[4653] ネルソンさんちの可愛いコたち

名もなき読者 : 2024/03/11(Mon) 17:53 [URL]


1710147210805.jpg (80224 B)
続きを描く
1710147210805.jpg

ネルソン先生のマンガが好きです!
「ネルソンVS岩田イワオ」に登場する、ネルソン先生のカニさんの笑顔が見たくて、FA描かせていただきました。
「不成立ゲーム」ゆうれいくんと はぐきくん、とても可愛いです。
新作「ダダダ駄作人間」も、キレキレで面白いです!
アンソロの新作も好きです。下ネタギャグなのに、なぜかときめきました。笑
筆がとても早いネルソン先生は、私の憧れです。
応援してます!
(投稿に不慣れなので、もし何か粗相があったらごめんなさい)



[4682] Re: ネルソンさんちの可愛いコたち : 名もなき読者 : 2024/03/24(Sun) 05:50

わ〜貴重な未公開情報のお礼絵ありがとうございます!嬉しいです!!
ゆうれいくんだっこしてるエンマさんキュート!はぐきくんまさかのイケメン!でも歯がはぐきくんだ!照れ顔で勝負する先生と得意げなカニさん、可愛いです!!