Neetel Inside 文芸新都
表紙

みなそこにいる
コメント返信

見開き   最大化      

コメントありがとうございます。
色んな意見を頂きたいなと思っているので、何か読んで感じた事がありましたら、是非お気軽にコメントしてください。

15.やだ、キュンキュンする

>ありがとうございます。うまい具合にこの子達と付き合っていけたらと思うのですが、たまに、自分のエゴが入って重たくなるので、気をつけて接してあげたいです。暖かい短編を書きたいので。

14.乙の葉、子の音、結構深い。 念の為取っておいた教員免許が役に「なった」よ。

>言葉に意味を込めるのは好きです。そこに何かを感じ取ってもらえて嬉しいです。修正しました。誤字ありがとうございます。

13.でも、これが私だから・・・あたりで何故か涙出てきた。

>ありがとうございます。読んでくださった方の琴線に触れるような一文があって嬉しいです。糸が切れるように溢れた感情をうまく書きたい。そんな気持ちでこのお話を書きました。

12.結構大きい声で会話してると思うからそういう息遣いを文章で読ませて欲しかった。先生の巧みな文章をもっと見たいという意味で。

>ありがとうございます。巧みと言っていただけてとても嬉しいです。確かにそうですね。線路を挟んでですから、大きな声になることは必須でしたね。互いの距離が無くなったように見せたかったのですが、その辺りの表現をもう少し考えて見ても良かったかもしれません。

11.よいですね

>読んでいていいなって思ってもらえたら何よりです。ありがとうございます。

10.おかえり。雨降ってないし午後編で救われるといいね

>熱い雨で出来なかったことを改めてやろうと思ったことが理由の作品でした。ただいま。待っていていただけて嬉しいです。

9.まだかなー

>大変お待たせしてすみませんでした。少し経って、もう一度書こうという気持ちになれたので、これからまた少しづつ書きたいと思います。

8.今回、登場人物名が出てくるたびに気が散ってしまった。

>このお話は、一時期の自分の心情をそのままに書いてしまっていたので、正直、消したいくらい恥ずかしいです……。失恋した女性視点と、そんな女性を気にかける男性視点の話を併せて書こうと思っていたのですが、当時はできませんでした。

7.FAきてるよ!

>文章作品にFAって珍しいですよね。びっくりしました。
 素敵なイラストをこうして戴けて嬉しいです。ありがとうございました!

6.どの話もリア充爆発しろ!という感想が真っ先に浮かぶ・・・ギリギリ

>先日後藤健二先生にレビューをいて戴いてまして、そちらでも同じような感想を戴いていました。ちょっと面白かったので、今後もそっとレビューに潜り込んでみようかと思います(流石に怒られちゃうかなw)
 満たされたい人を描きたいな、と思っているので、個人的にはリア充というカテゴリの一歩手前ってイメージだったりします。まだ充実はしていないんですよ。

5.あまーい。ほんわかですねー

>短いお話なので、出来るだけ柔らかいお話がいいな、と。多分そのうちに切ない恋愛とか、悲恋も書いてみようとは思ていますが、今は冬ですし、暖かくなりたい時期なので……。

4.よい。とてもよい

>ありがとうございます。こうして褒めてもらえると、書いていて良かったなって嬉しくなります。これからもよかったら読んでくださいね。

3.好きな相手だと送信するまでに逡巡するよねー、こういう暖かい話好きだわ

>全部伝えたいのに、伝えきってしまうことが怖くて。距離を縮めるのはとても難しいですよね。ありがとうございます。本当に不定期ですが今後も読んでくださると嬉しいです。

2.甘いなあ・・・甘い。俺もタバコ吸おう。

>苦いタバコの後の飴は、きっととても甘いでしょうね。コメントありがとうございます。

1.かわいらしい話だな。ほっこり

>ありがとうございます。
短い中に暖かくなれる要素をギュッと詰め込めたら良いなと思いながら書いています。
これからも読んでいただけると、とても嬉しいです。


       

表紙

あまがさ [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha