Neetel Inside ニートノベル
表紙

えんコミ(仮)
マリオロステル戦士マサト

見開き   最大化      

マリオロステル戦士マサト

第157話までのあらすじ

日本最強の勇者になるために暗黒7天悪魔王を倒すために生まれてきたマサト。しかしマサトは世界征服を一番にたくらむ男だったのだ。

マサトは50話あたりまで何も知らず悪の限りをつくしたのだが再開した母、ユウコからマサトは双子の兄だということと双子の弟は死んだということを知る。しかしそんなことは関係ないとまた世界征服をたくらむのだが父、セイリュウに呪いをかけられる。その呪いが弟、マサシの人格をマサトの体に乗り移らせたのだ。そしてマサトの人格はセイリュウとの長い付き合いの伊天の体に封印した。ここまでで100話以内。


100話以降からはマサシが暗黒7天悪魔王との死闘編
新たな仲間と共に暗黒7天悪魔王との死闘を繰り広げるが暴食のベルゼブブとの戦いでマサシは食べられてしまう。そのしらせを知った伊天はベルゼブブとの戦いで自分の命を引き換えに最終奥義を発動してしまう。 その結果暴食のベルゼブブを倒すことができたが伊天が死んでしまい、伊天の体に封じ込められたマサトが復活する結果に…
マサトは自分の体を復活させ、世界征服をまた始めるのかと思いきやマサシの人格とともに一つの体で暗黒7天悪魔王を倒そうと考えているのだった。


ここまでが157話までのあらすじ
ちなみに148話からは↓で読めます
http://kanatasugame.blog.fc2.com/blog-category-47.html

     

第158話 天変地異
前回のあらすじ

日本にて森玄とマサシのコンビは以外にも相性がよく、傲慢のルシファーとも良い戦いを繰り広げる。
その一方、シベリア本拠地では新たな作戦が実行されようとしていた。

       

表紙

かにさん [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha