Neetel Inside ベータマガジン
表紙

文藝・ニノベ作家インタビュー2014~
はじめに

見開き   最大化      

初めてのみなさんもお馴染みのみなさんもこんにちは。ノンストップ奴です。
この度ベータマガジンにおいて文藝作家中心にインタビューをさせて頂き、その模様を乗せていく企画を建てて頂かせた次第でございます。
一応リンク先に僕のブログ内で、今回の内容を説明しているのですが「おめぇのブログに興味なんてないよハゲ」という方のためにこちらにも企画の内容を載せたいと思います。

基本は有末先生とゴトケン先生の時みたいにインタビューする人を指定。確約がとれたらコメ欄にその先生にしたい質問を読者が書く。少なければ僕が聞きたいことをズバズバききます→ 指定された日にカニチャットもしくはGoogle+かラインでインタビュー開始。次の人を指名→添削→インタビューを受けた人に見てもらう。OKもらう→振り出しに戻る
と言った感じです。うーん、このプランでいけるかどうか正直心配ですが成功例があるので大丈夫……のはずです。
添削の件ですが、「これはまずいんじゃないか?」と思ったものは伏せたりするだけです。なるべく原文ママを載せたいんですがそれだと困る場合もありますよね?きっと……という意味で添削をして、見てもらう、といった感じです。

で、気になるツールについては特に差し支えがなければカニチャットを使いたいと思います。
そして気になるトップを飾る人は…………まだ決まってません(2014年10月18日1350現在)ということで、「俺がいい!」という方は10月19日の0600迄に僕のメールアドレスへ一報いれてください。いなければ僕と名無しさんの独断と偏見でトップバッターを決めます。誰にしようかな……わくわく
なるべく早急に決めたいと思います。そしたらこちらで告知するので、作家さんに質問したいことをコメント欄にいれてください。全部拾います。
では、文藝、ニノベ界にアカルイミライオー

ちなみに僕の連絡先です。トップバッターを飾りたい方はこちらへどしどし応募してください
nonstoppink☆gmail.com←☆は@に変えて下さい

       

表紙

ノンストップ奴 [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha