Neetel Inside 文芸新都
表紙

W大学の学生が思うこと
まとめて読む

見開き   最大化      

情弱なのでブラインドタッチでのタイピングを練習してみる
→文字を打ちたくなる
→よし、文字をたくさん書こう。
ということで、新都社に登録してみました。


皆さん、ダウンロードとインストールの違いって知ってた?
あやのは知りませんでした。
あと、右クリックでよく「解凍」って出てくるけど、解凍に失敗したらファイルが壊れちゃうもんだと思っていつもびくびくしてたね。ほら、レンジで温めすぎると爆発したり沸騰したりするじゃん?あんな感じになるのかなって。

うん、面白くないね。
とにかく情弱ですという話です。

あやのは新都社の小説より漫画読んでます。
漆黒のコスモスとか
3分ミッションとか
つきみずるやすみとか。
ちのちすにさんも好きです。
ただ、スマホで動画を見ていたせいか通信制限されてしまって、画像を読み込むのにかなり時間がかかるのよね、これが。おかげで吹きだしの先頭の一文字が表れると何を言っている台詞なのか先読みする能力が芽生えました。

ひとまずこの文章をアップしてみます。

     

アップロードできましたね。良かったです。

W大学と書きましたが、W大学って以外といっぱいあるんですよー。コメント欄に頂いたように、○稲田大学もあれば○歌山大学もあるし○シントン大学だってあるんです。


ところで皆さん、自分に自信がありますか?
教えてほしいです。

あやのはないです。周りの人がみんな素晴らしいひとだなと感じ、自分と比べては落ち込みます。
周りの人の行動や言動を見聞きしていると、根底に自分への自信を感じて、すごいな、いいな、といつも思ってしまう。

とても聞いてみたいです。

       

表紙

あやのこうじ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha