Neetel Inside 文芸新都
表紙

じんせいってなんですか?
岡本美紗希ちゃん、死んだんだって。

見開き   最大化      


昨日、クラスメイトの岡本美紗希さんが死んだっていうのを目元を腫らした担任から聞きました。なんで死んだかのは教えてくれませんでした。
でもテレビで知ることが出来ました。人に殺されたそうです。首を絞められて死んだそうです。殺された場所は学校から少し離れたところにあるラブホテル。岡本美紗希さんはクルクルと回転するベッドの上で全裸で息絶えてたらしいです。
岡本美紗希さんの妙な噂は元々ありました。
岡本美紗希さんの両親は岡本美紗希さんを殴っていました。だって岡本美紗希さんはずっと長袖しか着ていなかった。長袖の下には鮮やかな痣があるからバレないようにしていたんでしょうか。
岡本美紗希さんは人とあまり話していませんでした。だって長い前髪のせいで人が寄ってこなかったからです。前髪の下から見える顔はすごく綺麗だったのに。
岡本美紗希さんの身につけるものは高価なものが多かった。だって援交をしているからと皆が言っていた。でももしお金を渡して岡本美紗希さんとセックスできるなら俺もしてぇなぁって鼻の下を伸ばしたクラスメイトは言っていました。
僕は岡本美紗希さんと話したことがあります。
自動ドアが開き、誰もいないラウンジで無数に並べられたモニターを見て二人で笑いながら一つに向かってボタンを押す。二人で乗ったエレベーターはすごくドキドキしてきっと心臓の音が岡本美紗希さんに聞こえていたと思います。
靴を脱いでベッドに腰を下ろしてから財布から札を数枚岡本美紗希さんに渡す。そうすると岡本美紗希さんは笑顔になって僕にキスをしてくれました。
すごく心臓の音、してるって言われました。僕は岡本美紗希さんの悪戯な問いに笑うことしかできませんでした。
茎のような指で制服のリボンを外す。ボタンを外す。開けられたボタンの隙間から見えた淡いブルーのレースはとても綺麗でした。
開けられたボタンの隙間から見えた濃いブルーの痣はとても痛々しかったです。

       

表紙

サクラヤシキ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha