Neetel Inside ベータマガジン
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キャラクターの作り方アンソロジー
まえがき

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        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; そ、そんな事ないお!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 俺の漫画は商業誌と違う
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 面白さを追求くぁwせdrftgyふじこlp
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 同人でも面白さを追求するなら
  |     ` ⌒´ノ キャラ付けはするべきかもな、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ロングヒットを生み出した荒木飛呂彦先生曰く、
「強力なキャラクターは、これさえ揃っていればもう無敵」「魅力的なキャラクターがあればストーリーも世界観も必要ない。それくらい超重要事項」

魅力的なキャラをつくるには?
これは面白い漫画を描く上で永遠の課題と言える。

新都社でも、面白い漫画はキャラが魅力である事がほとんどだ。

このアンソロジーでは「魅力的なキャラクターの作り方」ないし「キャラクターの作り方」を
投稿して欲しい。形式は自由。

どんどん投稿してくれよな!!

       

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