Neetel Inside 文芸新都
表紙

ひぎぃ!俺は若林の噛ませ犬ですっ!
まとめて読む

見開き   最大化      

わかしまず「すいませんでした!ゴールポスト蹴ったりイキってました!許して下さい!ああああケツマンコがあああああ」

もりさき「やっべ、いきなり虚しくなった」
いしざき「鬱でなんもやる気出ないわー」
そりまち「そもそも創作って難しくね?二次創作だから
まだ無理矢理文章綴れてるけど、アイデアなんて狙って
出るもんじゃねえし出たとしても形にするの大変だし、
普通に頑張って創作してる人偉いわー」
神尾アキラ「リズムに乗るぜ!」

マミほむらあんこ助六「ってなんで神尾くんが!?」

うんち「こんな文章読ませてほんと申し訳ないです。
まあ自己責任ってことで。」

     

ここ掘れワンワン!

今サクスペってゲームで掘り進めろ!なんたらってイベントやってんですけど、
犬が掘り進めるんじゃなくてホモが掘り進めたら面白いのになあって思いました。
そんだけ。

     

欧米に影響されやすい日本企業に物申す

何故横文字を使う?
例を挙げればアナリストやアナライザーと言う言葉。
永遠の肛門期の私がどれだけ笑いを堪えているか解らぬのか?

     

下ネタは2種類ある

先日ツイッターで若い女の子のフィロワーが会社のおっさんに
「下ネタきもい」
という旨のツイートをしてて、「oh...」となった

幼い頃から下ネタ大好きでシーモネーターとも自負している私にとって、
あわよくば若い女の子とセックスしたいとも思っている私にとって、
由々しき自体である
なのでこの場を借りて弁明したい

下ネタは2種類ある

一つは「おっぱいでかいね」「おまんこ締まり良さそうだね」
という、男根期の欲動そのまんまな発言

もう一つは「うんこでかいの出たよ!」「最近痔で苦しいんだよ」
という、肛門期のパッション溢れた発言

男根期も肛門期も好きだが、以前も述べたように永遠の肛門期を
自負するしている私としては、せめて肛門期のパッション溢れた
発言については守ってあげたい

いや、守ってあげたいというのは建前で、
結局若い女の子とセックスしたいだけだったわ

やれやれ、男根期というものは、純粋な肛門期の気持ちの上に
覆い被さって、実に罪深い

あの頃に帰ってママのおっぱいにむしゃぶりつきたいよ

ビュティ「結局不純!」

ちゃんちゃん

     

 夢小説にチャレンジ


俺の名は神尾アキラ。六角中の2年だ。

「おーい、ホーレンソウノ・オヒタ氏!」

俺の事を俺の好物で呼んでくる奴は一人しかいない。アキスjapanだ。

「おはよう神尾!相変わらず鬼太郎みたいだな!」
「朝からうるせーよ。」

アキスjapanは俺と同級生。40代で小太りな奴だ。

「お前僕ヤバに出演してなかった?」
「市川じゃねーよ。ってか遠回しに髪型イジるのやめろよ。」
「悪い悪い。ところでスネオヘアーって…」
「続けるなよ。」
「音楽の話しようと思っただけじゃん。」
「それならロックの話しろロック。リズムに乗れる曲以外は滅びよ。」
「平等院鳳凰かよ。」

こんな風にバカ話出来る悪友だ。
うっとうしいが、どうにも俺はこいつが気になる。

「なあアキスjapan。俺たちは中学生だ。」
「俺は小太りの中年だよ?」
「青春を味わいたいんだ。」
「おっさんみたいな事言うんだな神尾って。」
「お前に言われたくねーよ。でだ、中学生らしい絡みとか、もうちょっとそういうの出来ないか?」

「ふーん……。中学生らしい絡みねえ……。」
「そう、中学生らしい絡み」
「なあ神尾。俺、橘杏ちゃんとヤったぜ。」
「ぶっ殺すぞアキスjapan。」
「中学生らしい絡みじゃん。」
「そうだけど。冗談でもエグすぎるぜ。」

こんなヤツ遠ざけてしまえばいいと頭では解っている。
だが、そんな考えとは裏腹に、感情はアキスjapanを求めている。

「なあアキスjapan。」
「どうしたリズムバカ。」
「俺、実はお前の事が気になっている。恋人になってくれないか?」
「痔だから勘弁して。」

END

     

鬼滅の刃の柱に居そうな名前っぽい下ネタ

性欲谷 勃起
花穴 処女膜
黒沢 乳首
一本糞 菊丸
子宮 うづき
総入歯 尺八

     

漫画化希望

火の鳥 里崎編

プロ野球の試合に負けて車で帰宅するロッテ里崎。
そしたら火の鳥を轢いてしまい、とりあえず火の鳥を家に持ち帰る。
永遠の命の事は手塚治虫の火の鳥を読んでたお陰で知っていたが、瞬間を生きていきたい里崎は血に興味を示さず包帯やマキロンで火の鳥を手当てする。
そんな奇特な里崎に、火の鳥は輪廻転生しても里崎として生きられるよう手配する。そして暗転。
朝、一人目覚めた里崎は、昨晩の事が夢か現実か判断つかない中で、「俺、来世はアイドルになりたいんだよな」とモノローグ。END

     

<(2023年5月27日時点)お詫びと訂正>
火の鳥里崎編につきまして、『マキロンで火の鳥を手当てする。』
という一文が世間様に混乱を及ぼす可能性があると判断し、訂正致しました。
Google先生に「マキロン 良くない」と打ち込むと
「実は消毒するとかえって治るのが遅くなり、痕が残ってしまいます。」
との文面が確認出来ます。
以上の事を懸念し、本作品では『マキロン』以上に信頼出来るであろう新製品『マキロンs』という製品名に代替えさせて頂きます。

え、製品名の使用許可? 取ってないです。
第一三共ヘルスケアさんに言われたら速攻で削除する覚悟はあります。


火の鳥 里崎編

プロ野球の試合に負けて車で帰宅するロッテ里崎。
そしたら火の鳥を轢いてしまい、とりあえず火の鳥を家に持ち帰る。
永遠の命の事は手塚治虫の火の鳥を読んでたお陰で知っていたが、瞬間を生きていきたい里崎は血に興味を示さず包帯やマキロンsで火の鳥を手当てする。
そんな奇特な里崎に、火の鳥は輪廻転生しても里崎として生きられるよう手配する。そして暗転。
朝、一人目覚めた里崎は、昨晩の事が夢か現実か判断つかない中で、「俺、来世はアイドルになりたいんだよな」とモノローグ。END


個人的には膿とか出るレベルの怪我ならマキロン使って、ほんっっっっっとにかすり傷レベルなら
マキロン使わないほうがいいんじゃないかなーって解釈してます。

怪我の程度を分別する為の言語化も大変よね。

     

??「キャミィってさ、ヤらせてくれなさそうだよね」

ダルシム「スト6モテるキャラランキング…?」
ザンギエフ「…なんじゃこりゃ…」
本田「…くだらんでごわす…」
ダルシム「…はあ」

PCモニターには『スト6モテるキャラランキング』というものが映し出され、三者ともにランクD(最下位)の所に顔画像が掲示されている

重い沈黙

ダルシム「…自らを下衆に落としこのランキングを肯定する様相にも成り得るが、意趣返しの念を込めて、あまりにあんまりな猥談をして差し上げよう…」

ダルシム「キャミィってさ、ヤらせてくれなさそうだよね」
本田「ぶほっ!?」
ザンギエフ「い、いきなりどうしたダルシム!?」
ダルシム「婚前交渉はおろか、結婚しても子作り目的以外はヤらせてくれなさそう。ラシードでも無理。ラシードが家の力使っても無理」
ザンギエフ「風のラシードでも無理か…」
ダルシム「うまいことストリートファイトでボコして無理矢理ヤろうとしてもブチ切れ方向の変顔で萎えさせてきそうだし、膣圧でちんこブチ切ってきそう」
本田「……(ワシもケツ穴でブチ切る事できそうでごわす)」
ダルシム「意外とジュリはスポーツ感覚でヤらせてくれそう。でも主導権は握らせてくれないかな。射精させずじまいとかもありそうなのがガチで困る」
ザンギエフ「…言われてみれば…そう…かも…??」
ダルシム「絶叫アトラクション感覚で出産までしそう。でも、絶対気が乗った時しか育児しないから、人の心あるならジュリとヤりっぱなしは辞めておいたほうがいい」
本田「ふむ…日韓関係が悪化した時のために必要な話でごわすな」
ダルシム「……?」
ザンギエフ「……?」
本田「……??」
ダルシム「…最後に春麗だけど、彼女は普通に人間として真っ当に生き、そして出来うる限りで彼女を愛せば応えてくれそう」
ザンギエフ「…ほう?」
虹夏「わっかる〜」
ダルシム「ただ、彼女は良き彼女良き妻良き母で在り過ぎて、伴侶にコンプレックスを抱かせてしまいそうなのが玉に瑕だな」
ザンギエフ「と、言うと?」
ダルシム「例えばルークと彼女が付き合った場合、春麗が色々と先回りし過ぎて、若くまだ経験の浅いルークが全然いいところを見せられなくなって…いつしか彼のペイルライダーが春麗を襲う…」
本田「DV彼氏。それもまた、愛の形でごわすな」
ダルシム「…そんな事言ってるとガチでモテないと思う…」
ザンギエフ「人付き合いの中で先入観ってある程度必要だけど、先入観ままに相手とコミュニケーション取っても失礼に終わっちゃうので、繊細にイメージのズレを感じ取って、少しずつ少しずつ擦り合わせていく事が肝要だよね。あと、こんなふうに非実在キャラを思いっきり偏見で評してみて、実在する人に向けちゃいけない言葉とかも感じ取って貰えたら嬉しいね」
ダルシム「おまえがまとめるんかーい」
本田「決まり手、スクリューパイルドライバーでごわす!」

END 2023/11/8

       

表紙

アキス japan 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha