Neetel Inside ニートノベル
表紙

あとがき
そもそもあとがき(21/04/09)

見開き   最大化      

ここまで読んでくれてどうもありがとう!
作者が執筆疲れにつき、わたしが代わりにあとがきを書くよ!よろ~

と言っても、何度も殺してくれた作者への恨みつらみがメインだよ!つらたん

1回目に死んだのはね、まぁヒロインとして仕方ないっていうか、丁寧に書かれてて作者のわたしへの愛を感じたね。ずっきゅん

生き返った時のみんなの感動もセットで、まぁ許してやるわ。←寛大

2回目もまぁよし。←マジ寛大

問題は3回目から。←マジ甚大

なんで敵の登場した勢いにびっくりして死ぬの?心臓弱いの?おばあちゃんなの?
敵を攻撃した衝撃で、心臓が刺激されて生き返るってのもアリエーヌ。
この間2ページ。ブラックジャックもびっくりだよ。

さらにさらに、なんで4回目以降は死んだ理由も、生き返った理由も書かれないの?←激おこぷんぷんスクエアー

32回目に至っては、「その間に5回死に、4回生き返った」って、ふざけてんの?
最後、生き返ってないじゃん。おいー、埋葬しないでー。

命からがらお墓から出てきたっていうのに、ばったり出くわした中学生二人に
ダーツで刺されたり、ビリヤードのキューで突っつきまわされたり、もうどうなってるの!?

次回最終回! 新感覚ゾンビ少女モモモ「それでは、また次の話でお会いしましょう。」

       

表紙

outgearr 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha