Neetel Inside 文芸新都
表紙

黄昏
第九話 『198円』

見開き   最大化      

第9話  198円







彼の名前は野崎

彼は中学時代の友人達、6人で久方ぶりに遊ぶ事になっていた。
酒屋に集まり皆で酒を飲んだ後、そのまま公園で花火をすることになった。
蒸し暑い夏、大学で最初の夏休みだった。ハメを外して騒ぐのもいいだろう。
そう軽い考えで彼らは大量の花火を購入した。ほとんどが最後には爆発するような爆竹系の花火だった。

時刻は既に午後7時をまわっていた。彼らは、住民の迷惑にならないよう、
急いで公園に向かい、花火をする事にした。
野崎はひとり、用を足したくなり、他の仲間達に先に行かせた。足早やに店のトイレへ駆け込んだ。
黄色い液体を飛び散らせて用を足した後、彼は急いで手を洗い、外に出ようとした。
すると、レジで下半身裸の男が何食わぬ顔で大量の爆竹を購入していた。店員も何食わぬ顔で会計を済ました。
野崎はとっても勃起しまくった。
野崎も何食わぬ顔で走って仲間の待つ公園へ走って行った。
勃起したポコティンが激しく揺れて、痛かった。ブルンブルン揺れていた。垂直型サンドバッグのようだ。
それを考え野崎は走りながら、「ヒヒヒ」と笑い、さらに早く走った。

彼が公園に着いた頃には既に仲間達が花火を始めていた。萎えた。


「おーい!」

すると、仲間達が突然爆竹を投げ付けて来た。
パパン!
気持ちよかったが、体裁を保つため痛がるフリをして、仲間達に加わり、花火をした。
後ろで、突然爆竹が破裂する音がした。皆が一斉にパッと振り向くと、そこには裸の男が背中を向けて座っている。
どうやらさっきの音は彼の元から発せられたらしい。
野崎が近くへ近寄ると、そこには驚愕の光景が広がっていた。

男は寺田だった。

寺田と野崎の目が合った。寺田が突然ニヤリと笑い、手に取った爆竹を自分のチンコに突っ込んで「ムヒムヒムヒ」と笑った。
彼の亀頭の穴から、導火線がわずかに飛び出ている。彼は火を近づけた。「あぢっあぢっあぢっ」焦りながらも火を近づけた。
途端に導火線に火が付き、まぶしい程の火花を散らしている。野崎は思わず釘付けになった。
次の瞬間

パパパパパパン!

「ウ~!」

野崎の思考回路が何者かに完全に侵された。寺田の横に置いてある爆竹を手に取ると、ズボンを脱ぎ捨て、同じように亀頭の穴に入れて火を付けた。
火が導火線を燃やしていく感じがたまらなくスリリングだった。

「あっイク」

パパパーン!!!!!

亀頭の小さな穴から爆竹の放つ光が飛び出して来た。感動的だった。
仲間達はそんな野崎の姿に感涙の涙を流し、皆で亀頭爆竹大会が行われた。

       

表紙

珪素 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha