トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント返信

単ページ   最大化   

コメント、本当にありがとうございます。

[18]え!? 次回で最終回なの!?
・ご安心を! 今回のお話が終わるだけで今後も中編として続きます! なので今後共踊るには朱過ぎる月の夜にをよろしくお願いします!

[17]やっちゃた。
・やっちゃいましたね。プツリと緊張の糸が切れた瞬間が、あのシーンです。

[16]あれ? 蒼太食ってる場合じゃないよね?
・奴は気にせず食うやつです。キスの味の後も普通にあそこで飯食えるってすごいと思う。

[15]せつない!泣く
・視られたがりは個人的にすごく切なくて良いお話だと思っています。満たされたい方向性が違うだけの、純粋な子たちのお話ですしね

[14]ちょ、ま、怖いのでエッチな表現とかしてくるのずるいw
・ホラーにエロは付き物です!笑 まあそれは冗談として、一応恋愛物の側面もあるので、そういった描写もさらりと入れています。

[13]ふむ、読むぞ。
・是非、今後も楽しんで頂けると嬉しいです。

[12]いいなこれ
・ありがとうございます。蒼汰君と紫乃ちゃんの物語を書く目処がついたので復活です。お二人の変な日常をお楽しみください。

[11]好きです
・好きって言われちゃったきゅんきゅんとかしつつ気がついたら休載から随分と間を空けてしまいました。本当にすみません。幾つかプロットは立ててあるので、ペースのある更新がんばりたいと思います。

[10]こえーよ
・すみません。基本的にホラーというか、気味悪さを出したいなと思っているのですが、今回の話は少し気持ち悪い方に行ってしまったかもしれません。バランスを考えていきたいものです。

[9]狂ってるねぇ。いいねぇ。
・今後も変な人達ばかり出てくると思います。一応根底にある欲は一緒の人にできている筈なので、ブレることはない……筈。

[8]なるほど、面白い
・ありがとうございます。じっくりと面白く面白く、濃い作品にしていけたらって思っています。

[7]タイトルの中ニ力が凄過ぎてフイタw
・時々こんなタイトルを衝動的に付けたくなります。中二病だっていいじゃない!

[6]ステーキ肉の描写がいいね。なんだろなんだろ
・情景描写に対する意識がいまいちであったということもあって、久々に三人称を使い、意識してみました。書いていく上で自分がどんなに描写から逃げていたのかが浮き彫りになってきたので、勉強になってます。

[5]好きな感じ
・こう、へんてこなミステリーちっくな話をどんどん書いていこうと思っているので、楽しんでもらえたら嬉しいですよー!!

[4]これ面白いんですか?
・今後着実に面白くしていけたらと思っています。導入部としては失敗だったかなぁ……。蒼太と紫乃の似非ミステリー。楽しんでいただけたら幸いです。

[3]四回でまとまるのかな?楽しみにしてます
・「キスの味」に関しては全四回の予定です。導入部ってことでわりと登場人物の在り方と、舞台に関してって部分が多いので、次の話以降でどんどん濃くしていけたらなと。

[2]タイトルがやたらかっこいい
・珍しくまともな題名になったなぁと……。わりとカタカナとかに逃げちゃうんで、がちっとしたものにしたいなってことでこうなりました。むしろ「キスの味」書いてる時間よりタイトル考える時間の方が長かったかも……。全然決まらなくて辛かった……。

[1]続きも期待
・ゆるりとした更新速度にはなりますが、なるべく期間を開けないよう心がけたいところです。これからも楽しみにしていただけると嬉しいです。
22

硬質アルマイト 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る