トップに戻る

<< 前 次 >>

覚めない夢リープ

単ページ   最大化   

961 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2012/11/08(木) 23:06:33.94 ID:r5J7MkLJ0
>>959
>>957じゃないけど、意識だけで良ければこんな方法もある。
私のオリジナルなので原理は分からない。
なので決して推奨するものでもなければ絶対の安全が保障されるものでも、
誰しもが成功するというものでもないので、試すならあくまで自己責任で。

①戻りたい日時あたりの記憶に関わりのあるもの
(写真や音楽、当時使用していた日用品等)を出来るだけたくさん集める。

②早朝から丸一日、外部との接触を断ち、仕事、学校、家族や友人の干渉からフリーな環境を作る。
ズル休みなどで気がかりを作ると、
その後のプロセスの障害となるので、予定のない休日に実施することを推奨。

③②を実施している間中、常に①に触れて過ごし、
頭の中に戻りたい日時の明確なイメージを作り上げる。

④就寝時③のイメージを強く意識しイメージを保った状態で睡眠に入る。

⑤イメージがしっかり出来ていれば夢に③のイメージがリアルに現れるので意識を集中して
「これは醒めない夢である。こちらこそが真の現実である。」
と念じ続ける。上手くいけば夢であるという意識はなくなる。

以上、成功すれば意識は過去の時間の中で生活することが可能となる。
(普段の夢とは異質な体験であることは成功すれば理解できるはず)
戻るには、今の時間に戻ることを強く意識して睡眠に入る。
⑤の直後に戻って朝を迎えることができるはず。過去の時間で何年過ごしても戻ってくるのは物理的な身体のある現在。
また、突発的に意識が現在の体に戻されることもある。意識と身体は命綱のようなもので繋がっているからこその現象だと私は考えているが詳細は不明。
向こうに居続ける方法も見つけてあるけどそれは秘密。
33

スレの>>1 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る