トップに戻る

<< 前 次 >>

東京のあるデリヘルのある黒人女性編

単ページ   最大化   

黒人女性と、初めてSEXしました!!!

今回は、2015年1/1に自分への新年のお祝いとして、東京のあるデリヘルを使って、黒人女性と初めてSEXしました。

東京のあるホテルで、ある外国人専門デリヘルに連絡し、ある黒人女性B氏を指名しました。

10分後、B氏が到着しました。

B氏の特徴(特定を避けるため、あまり詳しく書けません。すいません。)
・30~40歳くらいの黒人女性
・かなりの高身長
・10頭身くらいで、筋肉質の刃牙みたいなすごい体型。
・母国語、英語、日本語、スペイン語とたくさん話せる
・性格が明るいラテン系


初めは、自分より身長が高く筋肉質なので、ちょっと怖かったけど、話したらすごく友好的で良かったです。
一通りの挨拶をしたら、一緒に風呂に入り、体を洗ってくれました。
その後、彼女は、浴槽で2015年1/1ということで、彼女の祖国での新年の祝いのサルサ踊りをリズム良くやってくれ、私も一緒に踊らせてくれました。
楽しかったです!

その後は、布団に移動し、彼女が私に
・キス
・乳首舐め
・ゴムフェラ
・69
を、ラテンのリズムで軽快にしてくれました。
(本番挿入行為は、オプションで,他1万円かかるというので遠慮しました。)
だけど、最高に気持ちよく射精できました!!!

黒人の女性器は、膣外の黒色と膣内のピンク色のコントラストが大きく、エロいと思いました!
また、私が彼女の女性器を舐めると、彼女はかわいい喘ぎ声をあげながら、彼女の刃牙みたいなすごい体をビクンと大きく動かすので、
大きな体の割に少女のようなリアクションだから、ギャップがあって可愛いかったです!!

黒人女性とSEXするのは初めてなので緊張したけど、肌の色に関係なく快楽は平等であり、人種差別はナンセンスだと思いました!!!完

料金 ホテル代2000円、デリヘル代(指名料込み)20000円

おまけのなぞかけ
「黒人女性の踊り」とかけまして、「オナニーをしすぎる人を、カッコ良く動物に例える」と解きます。その心は、「さるさ(サルサ、猿さ!)」でしょう。
4

kumakatsu3 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る