トップに戻る

<< 前 次 >>

H27.1.18大塚ピンサロ(店舗名不明)

単ページ   最大化   

H27.1.18大塚ピンサロ(店舗名不明)

  年明けからしばらくして以前仕事でお世話になった方と集まる機会がありそこで歓談。
  お酒も入っていたというのもあってそのうちの1人、K君の提案で二人して大塚のピンサロへ行くことに......

  JR大塚駅を降りてしばらく歩くと怪しげな光を放つネオンといかにも!な人たちがぞろぞろ。大塚のピンサロはとにかく安い(だいたいの相場が、40分2k~3k)。
  恥ずかしながら大塚の地を歩くのは今回が初めて。格安上に病気が怖いし、何より容姿地雷に当たるのも嫌だ。じっくり店を選びたかったところだが、その時すでに23時を回ろうとしていたので仕方なく無料案内所へ。

  案内所に教えられた所にたどり着き店に入る。穏やかそうなおじさまにお遊び料の2000円を払い待機場所へ少し時間がかかりそうらしい。
  BGM、証明など店の作りは普通のピンサロと変わらない。時間も時間なのか、K君と僕。そして先客が1人のみ。その先客も僕たちが来てすぐに呼ばれていった。
  待ち時間がとにかく長く感じた。その間女の子が僕たちの横を通ることはなかった。
  同士がすっきりした表情で帰っていくと同時に僕が呼ばれた。案内されたプレイルーム(とは言ってもシングルソファーの周りについたてで遮蔽したような造り)で待つと女の子が。顔はまあまあ。若干擦れている印象は受けるがそこまで年をとっているようには見えなかった。
  一言二言会話して早速スタート。ズボンを降ろされ即尺。暖かいものに包まれる。
  プレイは淡々としており、特筆するようなことはなかった。胸も割れ目も触らないまま口内発射。軽く後処理をされ一言会話して終了。

  店を出る時に気がついたが階段の壁にはこのお店所属の女の子達の写真が。経費削減のためか撮影場所は今まさに降りているこの階段。ぼかしや修正は無さそうだ。
  店の前でK君を待つも流石に冷える。コーヒーと肉まんを近くのコンビニで買い、身体を暖める。しばらくしてK君も到着。女の子の容姿を訪ねると僕に付いてくれた女の子の特徴とほぼ一致。どうやらこの時間帯は1人で店を回しているようだ。

今回の調査結果
値段2000円
満足度★★

所感
  安さは圧倒的である。女の子の容姿も許容レベルを高く上回っていた。しかしながら、あまりにも淡白なサービスであったため虚しさが込み上げる。
  ピンクサロンであること、1人で店を回している、なによりギリギリまで経費を削っている様子を見るといつ病気になってもおかしくない。
ただ、そのような悪条件でも幸先の良いスタートは切れた。もう少しだけ大塚流を楽しんでいきたい
2

井生守 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る