トップに戻る

<< 前 次 >>

27.6.21 池袋 ピンクサロン すた~らいと

単ページ   最大化   

  本来なら鰻でも食べて食欲を見たそうと思っていた矢先、目当ての鰻屋さんは軒並み休日。仕方なくラーメンで腹を満たすも、欲は満たされない。ならどうするか?抜こう。
  サンシャイン60通りから五差路に向かい、とらのあな方面へ。すると小道があるのでそこを通ると目的のビルが!
  となりのビルにはセクキャバ(女の子の体に触れるキャバクラ)があるようだが今回はスルー。階段を登って2階にあるお店へ突撃です。
  受付のおじさまにお金を支払いまずはトイレへ。なんとその付近が待機場所らしく、そこにいた嬢の顔を拝見......
  ルックスは期待出来なさそうです(泣)
 
  そしてボックス席へ。一応遮蔽はされていますが、がばがば。角度によってはプレイが丸見えに......
  今回の特性としては、格安2回転ピンサロであること。ブス、デブ、ババアの3Bを覚悟して待っていると1人目が......
  昔はやんちゃしてましたよ感のある姉さんが登場。年的には30代前半といったところ。地味に噛み合わない会話をして早速プレイ開始。ああ、この感じ。大塚を思い出すな。
  とにかく嬢は亀頭の先端をおしゃぶりしてきます。ただそれだけ。流石に単調すぎる。次に懸けよう。とりあえず興奮を保つためにおっぱいに接触しようと試みますが体位的に無理そう。ならば柔肌......も張りがない。失礼ながら年季を感じてしまった。

  そしてタイムアップ。まあいい。次だ次。徐々に客入りがよくなっているようで段々と賑やかに。他人の情事をみつつ(嫌でも目に入るwwww)次でだすために精神を集中。
  2回戦......失敗した。おばさんが出てきました。だが、まだ諦めません。年を食っていれば食っているほどテクニックはあるはず。その幻想は秒で砕かれましたがね。
  先ほどの姉さんとたいして変わらないフェラチオ。いや、寧ろ歯があたって痛い。段々と萎えてきます。必殺、妄想を使うも時既に遅しでタイムアップ。ここに来てまさかの不発です。
今回の調査結果
値段3500円
満足度★
所感
値段が値段故に期待はしていなかった(池袋のピンサロはだいたい6~7千円払えばまず外れは出てこない。回転系の店の相場は知らん!)がやはり残念である。なにより熟女=超絶テクニックという神話が崩れたのが痛い。巡回はほとんどなし。

追記
すた~らいとの上にある店舗に謎の人だかりが。あれは一体なんだったのか?調べたところ風俗店らしいが......
4

井生守 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る