トップに戻る

<< 前 次 >>

単ページ   最大化   



俺の人生は多分そろそろ終わる。全財産は500円。あ、嘘。クソ暑いからコンビニでサイダー買ったから400円か、……煙草も買えやしねえな。とりあえず残り少ない煙草に火をつけた。クソあちぃ。煙草の熱で額から汗が流れ落ちた。何やっても上手くいかねぇんだよな。スマホの充電はとうに無くなったし、煙草ももうないし、さっき買ったサイダーは開けた瞬間噴水みたいに噴き出した。炭酸が微塵もないサイダーはクソ不味い。砂糖水を喉に通す。痰が絡まって不快だ。
いつの間にかフィルターまで燃えていた。指先が熱い。灰皿に向かって燃え殻を投げた。入らなかった。死ね。腹立つ。クソあちぃ。イライラするほど暑い。駅前で暑さも気にせずにはしゃぐ子どもに痰を吐きかけてやりたいし、日陰でスマホをいじる母親の顔に煙草を押し付けてやりたい。まぁそんなことしないけど。人生が終わるとか言いながらもそんなことしたら流石にやばいから。いや、俺の名前を地元で聞かれる街頭インタビューの始まりだわ。あの子があんなことをするとは思ってなかったです。って偽善者ヅラしたヤツらが口々に答えるんだろう? テンプレートの言葉を並べて愉悦に浸るお前らが大嫌いだ。あークソ。ダメだ。もう一本煙草を吸おう。吸いたくないけど頭の中がごちゃごちゃしてるから吸って空っぽにしよう。
マジで笑えるくらいに俺の人生って本当に終わってんだよ。あ、俺今年で23になるんだけど、2歳上の兄貴がいてさ、ソイツがまたヤベー奴なんだよ。あ、人生上手く生きてんなの方でヤベーっていう意味ね。俺が苦労してとった名誉とか全部かっさらっていく人間だった。おかげで両親には、お前は兄ちゃんに似ないなぁって。いや似るとか似ないとかそういう次元じゃなくて、アイツが全部奪ってくるんだって。だって俺がずっと欲しかったゲーム機だっていつの間にかアイツのものになってたし、ずっと付き合ってた彼女とアイツ壁一枚の先でセックスしてたんだぜ? いやアイツヤバいって。俺の所有物盗って楽しんでるんだって。思い出しただけで腹立つなー…。いやまぁそれが俺の兄貴。アイツのことは俺死んでも恨み切れないと思う。まぁ兄貴に借りた二万円ずっと無視してるけど。400円で博打打つか? 無理だな。一パチでもマイナスだ。マイナスになっちまったらプラスには戻らんよなぁ。あーあ。世の中って理不尽だ。お先真っ暗。さっさと死ねよな。俺。
41

サクラヤシキ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る