トップに戻る

<< 前

コメント返信

単ページ   最大化   

〒(コメント欄)で頂いたコメントに返信します。

[40] 確かにオチはなかったけど、なんか面白かったぞw
→オチなしギャグも使いようによってはおもしろいですよね。

[39] 世界観が独特・・・いや狂気を感じる
狂気ですか...!面白い感想ありがとうございます!

[38] パート2の方の更新を楽しみにしている
→パート1を早く終わらせないといけないですね。

[37] ブレードとケツアゴ。どちらも最高の武器であると同時にウィークポイントでもあったわけか
→無敵の武器はこの世には存在しませんからね。弱点をカバーしてこそ武器は強くなる。

[36:ボヘミアンシンフォニー パート1 リメイク版] 金属兵さんは、いろいろ苦労しているな...。
→そういう時期が、僕にはありましたが、これからは前に進んでいきたいです。

[35] 精力的で良い
→ありがとうございます!もっと精力的になりたいです!

[34] おもしろい。3セット同時進行www単話だと意味不だから、12コマ漫画とも言えるかもwww
→ありがとうございます!!なるほど、その発想がありましたか!

[33:ボヘミアンシンフォニー パート1 リメイク版] エレベーターの話笑いました笑。
→ありがとうございます!いいダジャレネタをつくるのはなかなか難しいです。

[32] ぜったいやばい
→やばいっすよね、全方位で。

[31] 更新精力的でいいよぽ
→皆様のパート1のご感想を聞いた上でパート2の方向性を模索したいので、パート1リメイク版は早めに更新することにしてます!

[30:ボヘミアンシンフォニー パート1 リメイク版] ゲツエンオーへの変形は、かっこいいと思うぞ!
→ありがとうございます!変形シーンって燃えますよね!

[29] おもしろ
→ありがとうございます!オリジナル版を掲載していたPi〇ivでは読者様のコメントは一切いただけなかったんで、うれしいです!

[28] 1ぱげ(1ページでage更新)ではなく4~5p以上描いてからまとめて更新してくれると僕は嬉しいぞ
→失礼しました。今後からまとめて出します。。

[27] 新都社ではその程度のアホ毛は通用しないぞw
→ぐほっ!なんか新手のアホ毛にしないと...

[26:ボヘミアンシンフォニー パート1 リメイク版] 作者さんの指、神々しい!
→作者=神降臨というギャグ漫画のよくある展開をやってみました。あと、あの指は自分のをなぞりました。

[25] 相変わらず先鋭的な内容だ。あとこのバイク、釘を踏んでもびくともしないだろうな。すげえ発明だ!
→先鋭的ですか!もはやアレはバイクと呼べるのでしょうかね...

[24] ふふふ
→うふふふふ...

[23] 指の解説に笑った
→ありがとうございます!オリジナル版と同じフォーマットでも違う表現ができるかやってみました。

[22] それにしてもすごいデザインのバイクだな。時代を先取りし過ぎて今は誰にも理解されないよw
→時代の先取りですかー!ちなみに後輪が蜘蛛足型の「ストランドビーストバイク」という自転車があるらしいので、ムカデ型バイクは実現するかもしれません!

[21] 更新してないのにage更新するのやめなされ~
→あ...失礼しました。もっと描いてからageます。

[20] これは急速に上手くなるタイプのアレだな
→もっと上手くなるよう頑張ります!

[19] センスが昭和
→昭和のギャグ漫画が好きなので、こういうセンスになりました。

[18: ボヘミアンシンフォニー パート2 (新作)1コマ目]この写植ひょっとしてテプラかなんかで印刷して貼ってんの!?努力しすぎだろ
→テプラは持ってませんが、ワープロで打った文字を印刷して、片面テープをループにして貼り付けてます。

[17] なにこの妹怖いw あと大きくしてくれてありがとう、かなり見やすくなった
→でも現実でこういう暴力系の妹さんってたまにいますよね。皆様の要望で700Pxから1280Pxへ拡大しました。

[16:ボヘミアンシンフォニー パート1 リメイク版] 童心を思い出しました笑!
→童心、いいですねー!オリジナルは高校時代に描いてましたので、その影響かもしれません。

[15] 応援
→応援ありがとうございます!!

[14] こんな頑張ってる写植見たら厳しいことは言えない・・・
→ありがとうございます!やっぱり4コマは見やすいのが一番ですからね。

[13] 最後のコマで顔が「」になってたのはどういう意味なのか分からん。あと字がもうちょい大きいと見やすい(PC派はここが不利だな)
→積極的なアドバイスありがとうございます!「」は「オマエマジか」って意味です。タナは顔芸系キャラなので。

[12] サムネこぇえよwww
→コメ数が50に到達したら、新しいサムネに変えます!

[11] よく見たらサムネ動いてるんだな!あとついったのスクラブマンかっこいい!
→ありがとうございます!スクラブマンはロックマンのファンゲームのボスキャラ大会に出したやつです。最終的な順位は64位中35位でした!

[10] サムネがホラー
→ちなみにサムネの月猿は、ウゴツールってソフトとPaintを使ってます。元々はスタジオ金魚色様の不条理アニメシリーズ『マウスマン』に影響を受けて作った『月猿のおたけび』という動画で使われていたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=rO7CbA6TPX8&list=PLmnDya0l_MYKhK7yrZ0cRgdbxgUV3XZG7

[9] サムネこわっ!
→JPEGとかの画像を無理やり縮小して、PaintでGIFに変換すると点々が付きます。点の位置は絵ごとに異なるので、GIFアニメにするとテレビの砂嵐が再現出来ます。元々カオスな絵面が3倍カオスに!

[8] yokomangaはきたわ
→来ましたか!ゲームネタは今のギャグ漫画では鉄板な感じですが。

[7] いいじゃん
→ありがとうございます!もっと良くなるようにしたいです!

[6] がんばり給え。いつか世界に羽ばたくまで
→ありがとうございます。羽ばたけるよう、頑張ります。

[5] >>1 草ァ!
→けどこう言われると、『パート2』よりも『続』とか『新』の方がよかったのですかね?タイトルは変えませんが。

[4] 続けたまえ
→ありがとうございます!続けます。

[3] >1ボヘミアンラプソディ知らない世代かな?
→どうでしょうかね?

[2] 作者です。『パート2』はあくまで名義なので、気にしないでください。パート1は後で掲載します。
→あ...コメ欄で作者コメ書かない方がいいんですね。失礼しました。

[1] パート化はアウトでは?そういう内容ではないのかな?
→『パート2』は分けたのではなく、第1作の続編って意味です。
41

在野キズハ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る