ボルトリック(写真右)「みなさんおこんばんはー。性器の発明家、ボルトリック・マラーだ。また俺がとんでもないものを作ってしまいました。飽くなきエロへの探求心が生み出した最高傑作。今日ご紹介する商品はこちら。最上の服!! ここがスゴイ!と製作者にどーんと聞いてみようか。ハーイ!エルボット!! 調子はどうだい!」
エルボット(写真左)「はい、ボルトリックさん。製作者のエルボット=デュノ=ウォードガレオです」
ボーちゃん(杖)「エルボットはんエルボットはん。そこはハーイ!ボルトリック!! 最高だよ! この服を着るようになってから毎日楽しくてしょうがないんだ!!って言わな!」
エルボット「?」
ボーちゃん「きょとーんってしたよこの子! きょとーんって!!」
ボルトリック「まあまあ、話を戻そうか。この最上の服! |装備すると戦闘時にステータスが爆上がり!!《個人の感想です》 どういう仕組みかおせーて!」
エルボット「最上の服にはハギス・アンドゥイエット産の高級触手がふんだんに使われています。この触手が各種のツボを刺激し未知の力を引き出すとボルトリックさんが言っていました。生きたままの触手の縫合はとても骨が折れました。柔らかい触手を縫い合わせようとミシンをかけたのですがミシン針が折れてしまいました。そこで一着一着丁寧に手縫いすることにしました。ボルトリックさんたっての要望で破けないように頑丈にとのこと。そこでジグザグ縫いに仕上げました」
ボーちゃん「でもお高いんでしょ~」
ボルトリック「ところがなんと。今ならたったの10,000VIPでご奉仕!! 送料はもちろんボルトリック商会が負担させていただきます!」
ボーちゃん「エルボットはん。安~いって言わな!」
エルボット「原材料費と手縫いであることから割高になってしまいましたが、ワタシは他の仕事をしながらでも一日で一着は仕上げられます。もう少し安くできますよ」
ボーちゃん「マジメか!」
ボルトリック「わ、わかった。こうなったら出血大サービス! 今だけポイント2倍!! 最後に購入者の声を聞いてみましょう」
シャーロット「この商品を買ったおかげで彼氏ができましたー。冒険でも活躍できて宝もゲット、とても幸せです……なんて言うかこのボケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! またお前かーーーーーーーーー!!!!!!!!! ボルトリックーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! みなさん聞いてください。ボルトリック商会は悪徳商法です。触手がツボを刺激してステータスアップというフレコミだけど、実際に刺激するのはゴニョゴニョ……とにかくこの商品を絶対買わないように! このチラシを見たかたは拡散お願いします!!」