トップに戻る
<< 前
【セルフパロディ】露悪にチャレンジ
単ページ
最大化
最大化を戻す
▼
露悪にチャレンジ
俺の名は西野亮廣 。ナインティナインのツッコミだ。
「おーい、ツカマッテナ・井田・ケノサギ氏!」
俺の事をこう呼んでくる奴はいっぱい居る。メディアjapanだ。
「おはよう西野!相変わらずプペってるなwww」
「うるせー死ねよ。詐欺師はどっちだ。」
メディアjapanは俺の悪友。巨悪で肥え太った奴だ。 持ち上げるだけ持ち上げておいていざとなったらサっと掌を返す。死ね。
<未完> 2026/4/7
24
▲
アキス japan 先生に励ましのお便りを送ろう!!
sage
〒みんなの感想を読む
<< 前
トップに戻る