トップに戻る

<< 前 次 >>

2020/11/29ジャパンカップの馬券を買ったぞ!

単ページ   最大化   

前回までの5回での計投機額=12600円
前回までの5回での計回収額=9020円

 こんにちは。私が母親に最近競馬について良く話をしていたら、母親も賭けてみたくなったようで、母親「ジャパンカップレースは29日だから、枠連で2-9で、500円分買っといて」と言われ、私「枠は8までしかない」と言うと、母親「じゃあ、2-8で良い」となったので、母親の何の読みもない馬券も買う、親孝行なkumakatsu (34歳10カ月)です。
 本日はジャパンカップレースの馬券を買います。今回は私にとって苦しいレースになりそうです。なぜなら、超速い馬が・コントレイル・アーモンドアイ・デアリングタクトと3頭もいるので、私の得意技である超速い馬が一頭だけのレースに儲けやすい複勝に大量賭け作戦が使えないからです。
 そこで今回は趣向を変え、コメント25番氏の勧めるワイド(1位から3位に入る3頭の内、2頭を当てれば良い)を使っていきたいと思います。このワイド作戦で、上記の超速い3頭の馬番をボックス買い(選択した馬番の組み合わせを全て購入する買い方)で、ワイド馬券3枚(各1000円)を買い、上記の超速い3頭の内どの二頭が3位以内に来ても大丈夫なようにします。ワイドはオッズが低く、私が買うワイド馬券3枚も、それぞれせいぜい2倍ですが、馬券が二枚当たれば1000円の利益(3枚全部当たっちゃたら3000円の利益!むふふ)!
 本日の謎かけ
「母親の競馬の予想」とかけまして、「母親の性器」とときます。その心は、どちらも「ガバガバ」でしょう。
3

競馬kumakatsu 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る