トップに戻る

次 >>

企画概要

単ページ   最大化   

2015年に行われた「セルフコラボ祭アンソロジー」の第2弾、初期に描いた漫画から1ページ選んで、小説は1話をリメイクするビフォーアフター企画です。
新都社16周年を記念した企画ですが、開催期間は設定しておらず、通常のアンソロジーと同様にいつでもご参加いただけます。

・編集パスワードは「vip」
・ページのアップロードは旧→新の順で
・セパレート名は「(作品名)/(作者名)」で

【注意点】
アップロード作品なので、画像における18禁に該当するエログロは不可です。文章作品における18禁描写は利用規約で許可されています。
漫画の場合、選ぶページは1ページ目じゃなくても構いません(文字だけや背景だけのページの可能性もあるので)。初回のお好きなページをお選びください。
小説の場合、1話丸々リメイクするのが大変でしたら、ある程度短くしていただいても構いません。
選ぶ作品は古い方が面白くはなりそうですが、新都社に登録している、登録していた作品であれば初作品じゃなくても構いません。作品が複数ある場合、複数回のご参加でも可です。
新都社から削除した作品でも可です。ただし、規約違反で削除された作品、マルチポスト・転載、営利活動基準に抵触するような外部作品・商業作品は不可とさせていただきます。
(要は、自分で新都社から消しちゃったけどどこにも登録していないから1ページリメイクしてみた!という投稿はウェルカムです)

投稿した作品、セパレートの削除は管理者しか行えないので、必要な際は編集部の「次回企画会議スレ★2」までご連絡ください。随時対応します。
https://bbs.neetsha.jp/test/read.cgi/board/1248632074/614-
(ちなみにセパレート名の変更は共有パス投稿者でも行えます)

巻き添え規制で投稿できない場合は代理投稿いたします。編集部か下記の連絡先までお気軽にどうぞ。
メール:RM307(あっとまーく)outlook.jp
DM:https://twitter.com/RM307
(公開前の作品をやりとりする為、リプライでは無くDMでお願いします)

【おまけ】
初めてデザインしたキャラの絵をリメイクしてみたいという方は、こちらをご検討ください。
「昔デザインしたキャラのリメイク企画」
https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19888
1

みんな 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る