トップに戻る

<< 前 次 >>

それからあとがき(21/04/02)

単ページ   最大化   

ここまでお読みいただきありがとうございます。

あまりにも書く事がなさ過ぎて、何かないかと道端の石を小一時間見つめました。時間の無駄でした。
こういった小さな日々の積み重ねが、無駄な人生を作っていくと思うと感慨深いですね。
石を拾うというだけで、素敵な物語を描ける人を尊敬します。よつば〇15巻好評発売中。

さて、今作の主人公も、大多数の人が無駄だと決めつけていることに対し、
反抗期の勢いを借りてダーツによる狩りを頑張っていますね。確かにダーツはもともと小動物を狩るスポーツでしたが、
実際におこなうと動物愛護法だかに引っかかって犯罪となります。皆様は真似をしないようにしてください。

とはいえ、時々想像するのですが、人や動物を傷つけることが趣味の人は、どうすれば良いのでしょう。
殴ったり、言葉で責めたり、はたまた殺すことでしか楽しいと思えない人は、どう生活しているのでしょうか。
気になった方はジョジョの奇妙な冒〇の4部をお勧めします。

どうでもいいという方は、次の巻までお付き合いいただければと思います。

次回、クロスオーバー「ダーツVSビリヤード」飛び道具と長物はどちらが強いのか。

『俺が・・・俺達が・・・暇人だ!!』
12

outgearr 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る