トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント67まで

単ページ   最大化   

※66
有料って言うか「料金代わりにDLチャンネルの記事リツイートしてくれよな」程度になるかもしれません 金取れる気せーへん
アフィが絡むから新都じゃできない…って言おうとしたけどそもそも何らかの利益発生する時点でここじゃ無理か…


※67「これからの人生が良い方向に行くのか教えてください」

ホースシューにて占っていきましょうか。

①過去…魔術師の正位置「自ら行動して始める」

②現在…ソードナイトの正位置「理路整然と決断して進む」

③近未来…ワンド4の逆位置「現状に喜びを探す」

④アドバイス…ソード8の正位置「苦しい状況で助けを待っている」

⑤周囲の状況…ペンタクル2の正位置「状況を把握し正しい行動を起こす」

⑥障害になっている事…ペンタクル8の正位置「目の前の事に集中して取り組む」

⑦最終予想…月の逆位置「徐々に現実が見えてくる」

んんん……? 過去現在合ってるかこれ……??
まぁ読み解いていきましょう。
えー、※67さんは前まで、やる気と自信に満ち溢れていた……んですか?(疑問文)
その上現在もあまり迷うことなく最善を目指している、と出てますが……
うーん、そんな人が占い依頼しますかね……?
まぁ出てしまったもんをとやかく言っても仕方ありません。続けましょうか。
近い未来においては、受け身の姿勢……枠を出られずに妥協してしまうことになりそうです。
周囲の状況を見てみましょう。どうやら周りのモチベーションも高い様子ですね。
で、障害になっているのは「周りが見えていないこと」「結果が出るまでに時間がかかってしまうこと」と出ています。
それが妥協の姿勢に繋がっていくのかもしれません。
最終的には「曖昧だったことが具体的になる」ことになりそうです。
または、「対象に幻滅するも早めに気付いてよかったと思う」、とも。
薄々気付いている、悪い予感が当たってしまうのかもしれません。
アドバイスカードですが……「他人に振り回されるな」「思い込みを捨てて」。
また、「縛っているのは自分自身」、とのことです。

なかなか難しいですね……。
大事なのは偏見を捨てて事実を見る事、でしょうか。
貴方は周囲に振り回されているように感じるかもしれませんが、環境は決して悪くないのではと思われます。
人生を良くできるのは自分自身を置いて他にいません。
徐々に現実が見えてくる……自他の正しい認識ができるようになる、と言う結果だと望ましいですね。


そんな感じです。





※68
タロット買ったら後は教本買うかネットで検索するだけで君も占い師!



※69
来たら凄いですね! 来たら!


※70
マジんが〜⁉︎?(九十九由基)
絶対外れてると思ったんですけどねあれ……まぁせっかくなので運命ってことにしときましょう
頑張ってくださいね!!
19

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る