タイトル「扉の向こうの世界」
ページ1:
パネル1: 町の図書館の前。主人公のキヨシが手にアンソロジーを抱えて立っている。興奮した表情を浮かべる。
キヨシ: 「このアンソロに原作をアップしたら、ワイが独自の解釈をして漫画化するぞ!」
パネル2: 図書館の中。キヨシがアンソロジーを開く様子。
キヨシ: (心の中)いったいどんな世界が広がっているんだろう。
ページ2:
パネル1: アンソロジーを読むキヨシの姿。彼が集中してページをめくっている。
キヨシ: (心の中)面白いストーリーだけど、もっと深掘りしたくなるな。
パネル2: キヨシがアンソロジーの中で描かれた世界に没頭している。彼が想像力を働かせている様子がうかがえる。
キヨシ: これを漫画にするなら、もっと色々な角度から物語を見せたい。
ページ3:
パネル1: キヨシが漫画のプロットを考える。ノートにアイデアを書き留める彼の表情は真剣そのもの。
キヨシ: 原作の要素を生かしつつ、新たな視点から物語を描く…そうだ、これだ!
パネル2: キヨシが自分の解釈に基づいた漫画のストーリーボードを描いている。キャラクターやシーンが丁寧に描き込まれている。
キヨシ: (心の中)このシーンはこういう展開にしたら面白そうだな。
ページ4:
パネル1: キヨシが漫画の原稿を描いている。集中してペンを走らせる彼の表情は一生懸命さがにじみ出ている。
キヨシ: これで、自分の解釈を形にできるな。
パネル2: 漫画の完成。キヨシが満足げにその作品を眺めている。
キヨシ: (心の中)原作のファンもきっと喜んでくれるはずだ。
(完)