ここはしがないお客様相談センター。
今日も不肖ながらこの私、大切なお客様よりかかって来ます種種のお悩みに、懇切丁寧なご案内をと心がけております。
リリリリ……。
おやおや。はいはいお待ちを。2コール待って出る規則ですので。
リリリリ……。
はーい今取りますよー……はい、取りました!
「はい。こちらお客様相談センターでございます。本日はいかがなさいましたか?」
しぃーん。
「もしもし? もしもーし!」
しぃーん。
「……」
嫌な予感がいたします。これは最近とみにかかってくる――。
「ヒヒッ……フフヒヒヒヒ」
ちっ、またか。うぜぇんだよオメェよ。タヒねよヴォケが! あぁえぁ!?
「ええ、ええ左様でございますか。生きることにお疲れなさったと。でもまだお客様、お声がとても若々しいご様子でいらっしゃいますね。きっと彼方さまの目の前や、燦然と煌く未来が今や遅しとお待ちになっていると」
「ギギギゴェヘォアァオ……バアッ」
駄目だこいつ。早く……もう何ともならんわ。
「お……コホン。ご理解頂けた様で、この私、心震えるほどに感極まっております。ありがとうございます。また何かありましたら何なりとお申し付けください。では、失礼いたします」
「プエエエエ……」
ガチャリ。
さあ、まだまだ始まったばかり。今日も張り切って職務を全うしましょうか!
ファイト私! ガッツ私!