トップに戻る

<< 前

FA!

単ページ   最大化   

32, 31

  

文藝新都で「灰色」を連載中のLV48先生から、「春江さん」の作中劇「歪んだ自画像」のFAをいただきました。また、2009年8月に行なわれた作者交換企画の表紙に拙作から二作も使っていただきました。
文章も絵も描ける人は羨ましいです。絵を描くのに必要な観察眼は、文章を書く際にも大いに役立つと聞きます。LV48先生の絵は目に力があって、描かれた彼ら自身にも強い意志があるように思えます。
「猿」の「僕」の絵が、角度によっては僕自身に結構似てるんじゃないかと思って鏡の前でいろいろ試してみましたが気のせいでした。気の迷いでした。ありがとうございました。

34, 33

  

こちらに置いていいのかどうか迷いましたが、前述の作者交換FN企画(http://neetsha.com/inside/main.php?id=6717)において、拙作「春江さん」を黄金水先生が「春江ちゃん」としてカヴァーしてくださりました。その春江ちゃんFAを名無しさんからいただきました。原作で春江は七十過ぎのおばあさんですが、「春江ちゃん」では幼女の姿になっております。けれど百歳を越えているという、春江さん以上の化け物とあいなっております。名無しさん、並びに黄金水先生、ありがとうございました。

※ 後ほど、春江ちゃんFAの作者は冬波しう先生(文藝新都にて「冬の旋風」完結、「探偵 佐伯泰彦 対 超人X」連載中)と判明しました。重ねて感謝申し上げます。
36, 35

  

「ちんちんにリング状の爆弾を巻き付けられた話」の原案者である静脈先生からいただきました! この絵柄で「露出狂王みく」が描かれたら、いろんな機関からみくが目を付けられてしまわないかと心配です、ありがとうございました!
37

泥辺五郎 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る