トップに戻る

次 >>

2010/03/22/23:17(月)「はじめまして」

単ページ   最大化   

はじめまして。
千世子です。


何かの検索でやって来た方、たまたまクリックしたリンクでやって来た方、または私の知り合いの方、などなど……
ここで会ったのも何かの縁、少しお付き合い下さい。

当ブログ「私とお酒の日々」は私、千世子の日々の生活とか、お酒を呑んだりしたときの話を書くブログです。

「ブログじゃなくて、友達とおしゃべりじゃあダメなの?」と思った方もいるかもしれませんが……知り合いには、一緒に語れる人いなくて……語る前に潰しちゃいまして……
日記につらつら綴っていたこともありましたが、少しぐらい、誰かに聞いてもらいたい、と思って当ブログが生まれました。


とは言え、いざ想いを書ける場ができたとはいえ、なかなか書くことに困りますね……なるべく独りよがりにならず、どんな人でも楽しんでもらえるようなブログにしたいですね。



では、記念すべき初日なので、恒例(?)の自己紹介をしちゃいましょう。

◆ハンドルネーム
 千世子
◆ハンドルネームの由来
 猪口(ちょこ。日本酒を飲むときに使う、小さな器です)⇒ちよこ⇒千世子 です。
◆性別
 ご想像にお任せします・・・と思いましたが、いずれ書くと思いますので、今書いておきます。女です。
◆性格
 「おとなしそうだけど、実際は落ち着きがないよね」と言われます・・・
◆趣味
 お酒、ウォーキング

うーん、自己紹介も、案外書くのが難しいですね(汗)
でもでも、初日から頑張りすぎたら息切れしちゃうので、これぐらいにしておきます。


……最初のほうの文章と、この辺の文章、テンションが別人みたいに違いますね(汗)。この辺の文章が素です。最初のほうはがんばりすぎました。
基本的に文章とかは苦手なんです……頑張ります。


こんな私のブログですが、ほんの時間潰しにでもお付き合いください。
では、さようなら。



1

ひょうたん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

次 >>

トップに戻る