トップに戻る

<< 前

頂いたFA・挿絵

単ページ   最大化   

カフェオレ先生に頂きました、上野編の漫画風挿絵FAです。
読者ページ見て『誰だこのイケメンは』と思ったら四谷でした。
四谷ってこんなカッコ良かったんだ……主人公補正は偉大です。
アキちゃんかわゆい! 超かわゆい! 罵られたい!
このシーンだけ見ると上野がまともな人に見えますね。

カフェオレ先生はニートノベルで「おでことの出会い」を連載中です!
少年VIPで「ひざ小僧オジサン」も連載中です! 改めて画風の違いにビビりました!
コメントしまくりましょう! 
カフェオレ先生ありがとうございました! 
カフェオレ先生と近しい人に神のご加護がありますように! 
28, 27

  

ID:PV/.K43U様に頂きました、Z軸集合絵です。
トップ絵あったらこんなのが欲しいかなーって妄想してたのに近くてビビリました。
これ本当に本当です。
現在ランダムトップに設定させて頂いています。トップ絵にも使わせてもらっていますね。
「そろそろ企画も終わりかー。僕は挿絵貰えたからいいけどってうおおおおおお!?」
って感じでした。
一番嬉しかったのは大塚の服ですね。知ってる人しかニヤニヤできないですよね。ニヤニヤ。
後姿からでも誰が誰だかわかる! すげぇ! 描写少なくて本当に申し訳ございませんでした。
ランダムトップ絵から何人釣れるか楽しみですね!
30, 29

  

同じくID:PV/.K43U様に頂きました、上野編の挿絵FAです。上野編人気ですね。
て言うかアキちゃんが人気ですね。アキちゃんかわいいよアキちゃん。メイドやばいですよね。
あー、アキちゃんに抱きしめられたら死んでもいいですね僕。
背骨へし折られて死ぬとか最高ですね。ひゃっほい!
全編通して四谷が一番幸せなシーンです。僕も挿絵描いて頂いて幸せなのでみんな幸せですね。
ID:PV/.K43U様、クオリティ高いFAを二枚もありがとうございました!
ID:PV/.K43U様とその近しい人に幸せが訪れますように!
32, 31

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る