週刊少年VIP [連載]

ペッペガクエスト最終章 [22686] / 甘納豆 [website]

お気に入り [お気に入り一覧]

ペッペガクエスト最終章
あらすじ:失敗を取り戻せ
作者コメント:よろしくお願いします(2021-06-14 05:48)
FA歓迎(一般・エロ・グロ)   過去ログ(4件くらい)
ファンタジー バトル θ

甘納豆 先生に励ましのお便りを送ろう!


コメントお礼画像があります(最終更新:2021-05-30 18:44)

読者感想   592 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

[ 592 ] くそっ、テリーマンのシューズの紐を連想しちまったw <2021-06-14 19:36:29> aqbidQ50P

[ 591 ] 霊柩車ってまだあるのかな? <2021-06-14 19:07:02> 22k14FH1P

[ 590 ] 娘がいるんだってな…名前はなんていうんだろう、マリン? <2021-06-14 15:04:06> t5NyU7c0S

[ 589 ] 霊柩車のイラストがなんか可愛い。これだけ不吉な描写が多いと、上手くいきそうな気がしてならないなぁ〜 <2021-06-14 14:49:18> t4jKeTl/S

[ 588 ] ファイのファイがファイなことに!? <2021-06-14 12:32:52> R/hmvXN/P

[ 587 ] ジェッツって輪郭というかシルエット的に男前ですね <2021-06-14 08:55:45> TcXIoz4/P

[ 586 ] 科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース <2021-06-14 08:28:26> O/9Oa.p1P

[ 585 ] 霊柩車雑な絵だけど霊柩車と分かるのがすごい <2021-06-14 08:21:55> LMg.j3.1P

[ 584 ] ファイ・・・逝ったか <2021-06-14 07:42:19> OX2Z32Z.S

[ 583 ] 引っ張りよるwww <2021-06-14 06:27:55> XJdrlYd/P

中身も充実させたいす

[ 更新 ] よろしくお願いします <2021-06-14 05:48:56>

[ 582 ] 手術回で44話とは微妙に縁起が悪いな <2021-06-09 16:27:34> 7Z7u9Gw/P

そうなるとしたらそうなる運命だったのかもしれません

[ 581 ] 作者の尻に対するこだわりには何か理由があるのだろうか? <2021-06-08 18:48:21> u3lEDgr.S

そこも作中で明かせたらと思っております

[ 580 ] 命あっての物種だ。屁に腹は代えられないな <2021-06-07 18:52:43> 4c9e2vT0P

この言語センス…ただものではないな!?爪の垢を煎じて飲みたい

[ 579 ] 尻から出るのは、どうしても些細な問題じゃない気がする <2021-06-07 14:19:19> XIa/Hi20S +1

けっこうだいじなところだよね

[ 578 ] どんな武器になるのかしら?片腕サイコガンみたいなの? <2021-06-07 08:39:48> PE5Ry46.P +1

コブラみたいなかんじかしら そうしよっかな

[ 577 ] 死にそうになると形態変化して自動回復する手術か… <2021-06-07 08:03:14> xYBboz21P +1

あれどこかできいたことあるなそれ

[ 576 ] 面白いです! <2021-06-07 07:24:05> 8qOS9sy0P +1

ありがとうございます!

[ 575 ] ファンタジー物で主人公を手術で改造とは…先が読めない <2021-06-07 06:30:51> KSgjhRZ0P +1

ファンタジーだったっけ(ジャンルがそうだった)

[ 574 ] 尻って入門?よく調べて… <2021-06-07 06:27:18> K9Gpibw1S +1

ごめんなさいちと意味が分からなかった

[ 573 ] 改造手術受けること自体をもっと悩めよ <2021-06-07 06:15:43> DrT0KSN0P +1

たしかに(爆笑)

[ 更新 ] よろしくお願いします <2021-06-07 06:09:23>

[ 572 ] ここでまさかのTS展開とはさすが甘納豆先生だ! <2021-05-31 14:56:24> 5lIpuGT.P

わろす、さてどんな手術が

[ 571 ] 唐突な自動着色でわろた <2021-05-31 14:40:53> iQyTEvx.P +1

ぎくっ使ってみたかった!

[ 570 ] エイエイのプリプリなお尻にドキドキしてしまった <2021-05-31 13:48:09> M4W2bKM1S +1

狙い通り!

[ 569 ] エイエイちゃんかわわ 魔王様もかわいい <2021-05-31 12:30:19> qJXKu7f1P +1

ミーは嬉しい

[ 568 ] すごい <2021-05-31 10:41:15> t9vv5bK1P +1

やたー!

[ 567 ] 魔王様ちよっと濃いめのメロンソーダに浸かってる感じで可愛い あとおじさんのカラーページの色合い好き <2021-05-31 09:05:27> dz0tIcr/P +1

魔王はぷくぷくかわいい(=^・^=)自動彩色ばんじゃい

[ 566 ] 賑やかで顔もいい <2021-05-31 08:27:43> DM7Dl8M.S +1

よっしゃありがとう

[ 565 ] みんなエイエイ様の尻に釘付けだと思うけど個人的にはキャシーの肩もアツイ <2021-05-31 08:09:52> sLM.ti7/P +1

目の付け所がSHARPだね

[ 564 ] ファイ変型しちゃうの? <2021-05-31 08:08:21> QIgecXB0P +1

かもねー

[ 563 ] 漫画ってこんなもんだよね <2021-05-31 07:43:24> Nd91Z1d0S +1

うん、そんな気持ちでいいんじゃないかなーと

[ 562 ] ふぁい!?!? <2021-05-31 07:10:40> x5Jv26X0P +1

どうなる!?

[ 561 ] 尻・・・! <2021-05-31 07:06:32> ENIqvps0S

尻ですね

[ 560 ] トップ絵がかっこいいぞ! <2021-05-31 06:32:09> j07Ry/P1P

フィルターのたぐいは偉大

[ 更新 ] よろしくお願いします <2021-05-31 05:56:49>

[ 559 ] 僕はこの国王のお尻の様子を読んで痛そうでかわいそうだと思いました...。 <2021-05-30 14:01:43> ZEUIj/B1P

コメントありがとうございます!まったくもってその通りですな🤕

[ 558 ] もうファイとキャシーにエイエイちゃん、そして魔界のタクシー運転手ちゃんに裸夢ちゃん以外は全員消滅する『新世界エンド』でいいんじゃない? <2021-05-27 12:43:59> TC6P/541P

それは飛んでますね

[ 557 ] 王様の赤面! <2021-05-26 13:07:51> 1jeq4xZ/P

王様がペッペガの主人公だった…?

[ 556 ] 仲間一人の命と引き換えに最強の武器をくれる話がまだ有効なら(33話)、この王様でいいんじゃね? <2021-05-26 12:59:47> vOlZlxb0P

仲間ですらない可能性が

[ 555 ] 感動した <2021-05-25 23:52:07> 2/qHn4/.P

あらうれしい

[ 554 ] あれっ?麻雀の次は野球拳だと思ってたのに、いきなり最終章とは思ったより急展開だな <2021-05-25 16:14:24> vOlZlxb0P

YES!そしてフイタwしかし最終章は10話では終わらない!!!

[ 553 ] てっちゃん挿入してんじゃねぇよ国王 <2021-05-25 00:32:06> FyZbbk31P

よく見てくださってあなうれし

[ 552 ] とくにコメントないわ <2021-05-24 19:20:28> .7hJlXv1S

次回はコメントしてな

[ 551 ] 最終章になっとる <2021-05-24 18:22:17> oQvmh/o0P

タイトルにもねん!つけてみたかったー

[ 550 ] 最悪の言い伝えだな <2021-05-24 15:25:54> .hIIj801S

最悪最凶の言い伝えであった

[ 549 ] なんでネーチャンの尻は出し惜しみしてジジイのケツは出血大サービスなんだよ <2021-05-24 15:19:33> 5ZCxoua.S

どちらもバンバン出していきたい

[ 548 ] やる気なくなってしまったのかい? <2021-05-24 11:37:32> 883hbvP/P

やる気?ふつうかな

[ 547 ] どういう言い伝えだよ…と思ったら546のコメで笑ったw <2021-05-24 11:00:42> 8Qn4fk1/P

わたしも。全体的に今回お通夜のようなコメ欄ですね

[ 546 ] そんなもん言い伝えんな <2021-05-24 10:55:23> 6ntWdCe0P

言い伝えって意味不明だったりしない?

読者感想   592 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎 ・エロ・グロOK

Re: FAいろいろ / 名無しさん

Re: 「G」の世界 / しもたろうに

ペッペガクエストFA / 名無しさん

無題 / HARU

Neetsha