まんがニートぷげら [連載]

いり日記 [23743] /

お気に入り [お気に入り一覧]

いり日記
作者コメント:【6/14】使ってみないとわからないこともありますね(2026-06-10 00:06)
FA歓迎(一般・エロ)   過去ログ(25件くらい)

先生に励ましのお便りを送ろう!


コメントお礼画像があります(最終更新:2026-06-15 00:51)

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   4776 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

[ 4776: 2026年6月 ] 軽い跳躍を繰り返しておっぱいとボトルを揺らしてみよう! <2026-06-15 14:53:24> LCEeJLq.P

[ 4775: 2026年6月 ] 容量いっぱいまで粉入れると出にくくなるので容量の7割くらいに留めるのがコツ <2026-06-15 14:39:59> KpKrlth/P

[ 4774: 2026年6月 ] 星くんに片栗粉まぶしてどうする気ですか!? <2026-06-15 14:26:04> l5LoyQl0P

[ 4773 ] 片栗粉?またそうやってスケベなことしようとする… <2026-06-15 13:51:56> hxIIbqH.P

[ 4772: 2026年6月 ] ほう、片栗粉Xですか…たいしたものですね <2026-06-15 13:12:09> 9SdRAvH/S

[ 4771 ] 先に水で溶いてしまったら良いのでは。ドロドロのが適量取り出せそうですよ <2026-06-15 12:59:09> XxGrMyr.P

[ 4770: 2026年6月 ] 安物買うから… <2026-06-15 09:05:59> Nsc7qo21P

[ 4769: 2026年6月 ] 多分ですがボトルに粉を入れる時に、茶漉しなどの目の細かいザルでふるいにかけると出るようになりますよ。今回セクハラできず申し訳ありません。 <2026-06-15 08:33:27> TUL5iDv.P

[ 4768 ] んでその穴を拡張させる為に俺を呼んだの?ビキッ!ビキッ! <2026-06-15 08:18:06> OmUVj5x/P

[ 4767: 2026年6月 ] 片栗粉→粉ミルク パウダーボトル→哺乳瓶 星君→赤ちゃん 新婚を匂わせているっ <2026-06-15 08:11:56> SZIGT6f/P

[ 4766: 2026年6月 ] デカすぎ……(片栗粉) <2026-06-15 07:23:34> 4D3luny0S

[ 4765: 2026年6月 ] 星くんたち!そこにいたらドロドロになってしまうぞ <2026-06-15 04:54:44> LqwZMYT.P

[ 4764 ] ヤング移籍という最終手段があるのではないでしょうか? <2026-06-15 02:20:42> I5RUKzE.S

[ 4763 ] 過去に入先生がおへそ丸出しの衣装を着てるので、次はおっぱいを丸出しの衣装にしてはどうかと提案したら却下されてしまったのですが、もしかしてイメージイラストを描いて入先生に送れば私も採用される可能性ありますか!? <2026-06-14 23:33:35> yZa9uku1P

レギュレーション違反になるので採用できません…

[ 4762: 2026年6月 ] エッチなカットが多いなぁ <2026-06-14 16:07:52> 9SdRAvH/S

そんなことないでしょ!

[ 4761 ] たゆんたゆんユッサユッサボインボイン <2026-06-14 15:52:26> PNyj43l.P

音が多い…!

[ 4760: 2026年6月 ] 僕もいり日記を全裸で読んでたらいつの間にか一日が終わってることあります <2026-06-14 15:19:21> l5LoyQl0P

裸族なんですねー

[ 4759: 2026年6月 ] マグナの更新、楽しみに待ってますよ <2026-06-14 14:40:21> di.j3QM0P

そのうち…!

[ 4758: 2026年6月 ] 悪役令嬢がいり日記の世界に転移して新都社で無双する漫画があったら読みたい <2026-06-14 14:00:27> SZIGT6f/P

どういう状況なの…

[ 4757: 2026年6月 ] 漫画は時間を溶かす……もちろんゲームも <2026-06-14 08:10:48> I5RUKzE.S

夢中になると時間が溶ける…!

[ 4756: 2026年6月 ] それはいり先生がAIに「コウイウ漫画、スキデスヨネ?」と思われているってことですね。だからエッチな漫画の広告も頻繁に出てくるんですよ。 <2026-06-14 05:53:58> Menpunx.P

エッチな漫画の広告出てきてたかな…

[ 4755 ] 最近はなんでもかんでもアニメ化するからねー <2026-06-14 03:42:48> r0M9y1I1P

アニメ界隈に詳しくないんですが、沢山やってるんですねー

[ 4754 ] シームレスに次の巻に読み進められるのは電子書籍の強み <2026-06-14 03:00:34> XsqaZTm.P

本を取ったり仕舞ったり、手で押さえたりする手間がなくて良いです

[ 4753 ] 読者コメントを拾ってマグナの更新を考えてくれるなんて、先生ったら本物の女神ね。 <2026-06-14 01:47:26> xL0LkNb/P

好きな漫画はおすすめしたいものですからねー

[ 4752 ] 漫画の紹介も面白いけど、紹介の裏で色々倒したりしてるマグナの世界の漫画を読んでみたい(無茶振り) <2026-06-13 22:29:36> MMVdiMZ1P

マグナ世界は過酷でグロテスク…!

[ 4751: 2026年6月 ] 並べて見るといり先のネトゲアバター感ある <2026-06-13 19:10:16> Rnn9n7X.P

漫画の好みが一緒なので分身感が強いのかも

[ 4750: 2026年6月 ] いり日記をマグナで紹介すればいいじゃない <2026-06-13 16:59:47> pkPgv3U/P

マグナは商業漫画を紹介する漫画なので…

[ 4749 ] 入先生可愛い <2026-06-13 15:29:09> N87AqbJ/P

せんきう

[ 4748: 2026年6月 ] 先生の絵ほんとかわいくて好きです <2026-06-13 12:51:07> U8hArNr0P

どうもー

[ 4747 ] ずっと描いてると疲れてしまうので、ストレス発散(意味深)を挟みながらダラダラしましょう <2026-06-13 07:46:40> Menpunx.P

ストレス発散とか気分転換は大事ですねー

[ 4746 ] 何をとは言わないが挟んでほしい <2026-06-13 02:49:36> 7o6dcPn0S

ブリーチの月島さんにお願いしてみてください

[ 4745: 2026年6月 ] マグナで紹介できない漫画ってどんな漫画ですか? <2026-06-13 01:30:55> AQebzz50P

マグナで紹介するのは感情が大きく動かされたか、フィーリングがハマった(好みに大きく合致した)漫画なので、面白い漫画でもその部分が弱いとマグナでは紹介しない(できない)漫画ということになります

[ 4744: 2026年6月 ] 何をかぶっとるんや… <2026-06-13 00:48:53> .uThaCn/P

なんでしょうねー

[ 4743 ] 入先生の好きな男性のタイプを教えてください <2026-06-13 00:45:32> DQl3JgJ/P

態度が明快で表裏が無くて誠実な人…かなぁ…

[ 4742 ] いり日記は健全だしパチンコは賭博でない <2026-06-12 18:00:16> K1vRTEy.S

ですです

[ 4741 ] 俺は焼きパスタを作ろうとして、醤油の入れ過ぎで不味くなってもうた・・・ <2026-06-12 15:34:13> xpe4n670P

それなら具材多く入れて回避できたり…?どうなんでしょう

[ 4740 ] >>4732 不健全な作品みたいで草 <2026-06-12 13:12:59> r0Rz5WR1P

そういう…ことなの…?

[ 4739: 2026年6月 ] ダメです!おっぱいの湿度が高すぎます!除湿器がもう持ちません! <2026-06-12 13:03:58> y1sgHUr/P

除湿器はもっと広範囲から水分拾ってるんですよ!

[ 4738 ] あの絵って除湿器の水すててたのかw <2026-06-12 12:41:47> 4WlLEvh1S

当時からハイテクだ…

[ 4737: 2026年6月 ] その水を捨てるなんてもったいない!飲みますから送ってください!! <2026-06-12 12:29:07> R5rCR7L0S

危ないですよ!

[ 4736 ] ボインボイン <2026-06-12 10:07:12> wEDoeIR/P

なんの音なんですか…

[ 4735 ] なるほどフェルメールの名画を参考にしたのね <2026-06-12 08:37:32> u2J9m2n.P

パロディとしても有名ですよね

[ 4734 ] 乳を注ぐ女 <2026-06-12 08:20:34> 7o6dcPn0S

牛乳!!

[ 4733: 2026年6月 ] いり先生のおっぱい、むわっとする部屋、お礼絵FA…なにかとてつもなくエロいことが起きそうね <2026-06-12 06:05:25> Tmn7Jjv1P

そんなことはないかなと…

[ 4732 ] FAを見つけられるのはいり日記にコメントしてる作者だけ。健全な作家がいり日記にコメントしてたら面白い。 <2026-06-12 05:35:55> AQebzz50P

健全な作家はコメントしないってこと…!?

[ 4731 ] お口直しに俺の◯ーメンはいかがですか(ドピュルル) <2026-06-11 22:33:59> r0Rz5WR1P

もうお腹いっぱい!

[ 4730: 2026年6月 ] 家系ラーメン食べたことないので、今度食べてみようと思いました。入先生がここまで低評価つけてると逆に気になる <2026-06-11 22:14:23> r2iLxE11P

私が言っているのは横浜家系の店舗ですね、あと横浜家系の袋のラーメン

[ 4729 ] 食べきれないなら机の上に置いてて下さい。残りは私が食べますね! <2026-06-11 21:38:07> pttUyVc0P

頑張って食べましたー

[ 4728 ] お礼絵足は別人じゃないか!? <2026-06-11 20:43:06> xYy8dvi.P

違いますよ!

[ 4727 ] >>4726 食い逃げでもして不味かったとか言ってんならともかく、きっちり対価支払ったうえでのマイナスな評価に勝手に他人の畑入ってとか憤る意味がわかんない。自分の好きなもん否定されて悔しいんか? <2026-06-11 20:33:20> z6okfik.P

私も例えが適切なのかはちょっと分からなかったんですが、単純に私には横浜家系は合わないという話ですので…

読者感想   4776 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎 ・エロOK(グロ禁止)

いり日記FA / かがや

Re: サンタコスFA祭り2025 / 超絶イケメンマスコット

Re: サンタコスFA祭り2025 / 鉄平

いり日記「いり先生…!」 / あぐら

いり日記 / まりむ

新都社絵茶部 / 変態糞絵描

いり日記FA / 出

Re: ボドゲ部2周年記念 新都社作品集合FA / 28

ボドゲ部2周年記念 新都社作品集合FA / ボドゲ部

Re: いり日記 / 名無しさん

Neetsha