ベータマガジン [読切]

盛り上がる方法 [24314] / 人々の誓い

お気に入り [お気に入り一覧]

盛り上がる方法
あらすじ:ここは世界一あったかいおかえりが待ってる場所。パスはvip
作者コメント:パスはvip 投稿したくなったら使って(2023-01-04 01:15)
FA歓迎(一般)   過去ログ

人々の誓い 先生に励ましのお便りを送ろう!

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   140 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 >>

[ 140 ] 強調して記述しますが新都社やまんがおきばなどの関連性のあるサイトからは運営者判断で締め出しを喰らっている要注意人物なので興味本位での接触などはお勧めできません。時折規制を潜り抜けてコメントや読者ページに投稿することもありますがもし見かけた際は編集部の削除規制スレに書き込んでいただくか、直接SNS上で新都社運営の皆様に報告することをお勧めします。繰り返しますが二桁人数の作家相手に単独で問題行動を起こし続けた危険人物ですので楽しい創作活動のためにも運営の方々にお任せしましょう。以上お目汚し失礼しました。 <2023-08-13 23:25:17> VVHjNbo.P

Mさんを知りたい人はいますか?
名前を出したら、この人は更に暴走すると思います。
編集部で名前を出せば、編集部を荒らすと思います。

私は、Mさんをどうにかする方法を掴みました。証拠もあります。
運営からも一応事情を少し聞いて把握しております。
昔のマロンが止まった件は違うし憶測かもしれませんが…。

[ 139 ] 自分の気にくわない相手のデマをツイッターなどのSNS上で流して作家同士の分断を図ったり、匿名性を利用して執拗にコメント欄を荒らしていた人物です。時折適当な作品名の空登録のあとに素行の悪いコメントが投下されることがありましたがその大半を占める何割かは彼女の投稿した悪意あるコメントです。(SNS上で自白済み。)また意図的に認知を歪め、反省するふりをしながら自分の都合のいい解釈をしたままそれを現実として受け取ってしまうので今回のようなレスバトルの形での説得は不可能だと断言します。つづく→ <2023-08-13 23:19:12> VVHjNbo.P

これが当たっているのなら、某さんに感謝ですよ。「夏には悪魔が潜んでる。気圧のせいかな」って内容が少し気になってたんですよね。その人もアナタに都合のいい解釈をされて現実と受け取られてしまうと思ってなかなか表に出てこれないんだと思います。

[ 138 ] どうやらルーパチしながら一人で40件以上の荒らしコメントとコメント返信をしてたトッキーさんがまたも規制されたようなので、後からこのコメント欄を見に来た人たちのためにこの場を借りて解説と忠告を残しておきます。トッキーさん(ときとうちふゆなど名義多数)は新都社古参で以前から二桁人数の作家相手にトラブルを起こして新都社、まんがおきば、meowなど多数のSNSやサイトから追放された人です。つづく→ <2023-08-13 23:12:43> VVHjNbo.P

[ 137 ] 盛り上がってるなあ <2023-08-06 16:21:07> 4uVw/of.P

誹謗中傷対策や攻撃対策にも工夫すれば良いと思うよ(BYコメ返の人)

[ 136 ] これは一部だけの人間にしか起こってない出来事だと思うので、意味不明に捉えられるのは理解しております。私も理解しておりませんでした。ですが、私が何度も言ってるのは何も罪もない作家が攻撃されているという部分です。お気持ち表明でもありません。攻撃されている作家がいるという事実を知って欲しいのです。 <2023-08-02 09:57:18> cRhj8h80P

そして攻撃してきたり誹謗中傷を直接言ってくる人に効果的なのが無視と長文と他言語とアナグラムです。真面目に返答するとさらに来るっぽいのでそれらの3つで対応してください。アナグラムジェネレーターというのが検索したら出てくるのでそれを使いましょう。

[ 135 ] コメ返してた人です。今思うのですが私が離れるのを恐れて怒ってくれた人はもしかしてだけど、裏で誰かに攻撃されてたのかなとは思います。私は当時は表であまり名前を出さない人でしたが誰かが私と仲良くしてる人を見て妬んでた、という勘違いからの行動がきっかけだったのかなと思います。交流する楽しい場所ではあるのですが、良く分からない誤解を誰かが生み出した感じなんですよね。でも、私は怒ってくれた人に謝罪のメールは送りました。ですがまだ誰か裏で妬んでいた様子でした。 <2023-08-02 09:48:39> cRhj8h80P

[ 134 ] ここは漫画やFA描いたり、感想やコメ返書いて交流する楽しい場所やで。事情よくわからんが、コメ返の人が新都社楽しんでるとは到底思えない。もう来ない方が良いんでない?自傷行為に近い気がするわ <2023-08-02 07:27:43> crAOQy.1P

実際楽しんでるよ。私はね。
だから、誹謗中傷や攻撃に対応できる策も書きましたよ。

戻ってきて欲しいって言ってくれる方もいるので申し訳ない気持ちもまだあるんですよね。そう言う人たちに申し訳ないなと思いまして。
心配されてわざわざアカウント取ってまで連絡してくれた方もいるので...。私がいないから漫画描かないって言われたりもしたので...私は無視して他の方は楽しくやって欲しいんですが...実際には優しくないただの荒れた人なので。
本当は応援したい作品多いんですが、なんだかなと思いますね。新都社のおかげで人生変わった人の一人なんですよね私も。

私は新都社で名前が知られてからバイト再開するようになって学校も再開しました。学校行きだしてから漫画は向いてないから辞めようと思ってたんですが、やっぱり好きなので辞められませんね。漫画描きたくて去年、家出したけど事情で編集部に書き込みができなくて、それで向いてないって事で離れたら逆に怒られましたね。(でもなんか怒ってくれた方が逆に裏で攻撃受けてたみたいでよく分かってなかったんですよね)
編集部には返事もできないのでそれが今も怖くて読むだけになってます。
あんまり漫画でプロとか稼ぐつもりなかったけど、今はそれを現実で強要されてるので趣味とプロの立場は違うし逆に言うとプロの方が孤独だなと感じてしまいますね。
幸い読者も他所で増えたんですが、こことは違う感じでふざける事もできないしで若干息抜きしてる気分じゃないですね。

ここの方がふざけやすいって印象が強いです。ニコニコはお気に入りは増えるけど反応が薄くて、読んでくれる方がいるのは知ってるけど、感想が外部のブログとかツイッターが多いのでエゴサしないといけないんですよね...だから今は絶対に評価してくれる漫画編集の方から直接評価をいただいてます。

今は実際の商業作家さんと何人か交流してるんですが、一人は治安悪いコメントの場所で漫画は載せないと言う方もいますし、新都社ってまだあったんだって言う人がポツポツいました。
中には交流せずにやってる作家さんもいますが、実は見てて優しい方も多いんだなと知る世界が広まりましたね。(そんな人に私のオリキャラを描いていただくことになったので時代だなと感じました...)

[ 133 ] 100のコメきた時点で謝っときゃ済んだだろこれ <2023-08-02 06:42:03> r20pPDi/P

本当にそうですね、大変申し訳ありませんでした...。

こちらも違う人だと思ってたみたいで、まだ100さんが実はその人だとは思いこんでしまってるんですが、良くなかったですね、申し訳ありませんでした。

違うと言うなら違う人だと言うことにするんですが、某さんはもうああ言うのはやめて欲しいです。こちらもまたあなたか...ってなるので。

[ 132 ] 反対意見出るたびに自演コメはさむからバレるんだと思うけど <2023-08-02 00:52:27> r20pPDi/P

自演と思ってもらっても構わないし、それでとある人がここ見てるって分かったのでもう大丈夫です。
それにこんなに注目されたらその人も呆れてもう私を無視するかもですから…。

つい先々週?ぐらいにまだ見てるって分かったんで…。でももうその人の好き勝手にさせた方が良いかもですね。

もしかしたら100さんがその人でツイッターの人って嘘をついてるかもしれないけれど、本当に負けを認めて欲しいし、好きか嫌いか分からないので嫌いになって欲しいとだけは言いたいです。

あまり言えないけれど新都社が出来た数年後ぐらいの違うサイトでの古参でもあったみたいなのでもしや知り合いの知り合いかもとは思って少しビクビクしてましたが違う人みたいですね...同じイラストソフトで有名な人を一人知ってるので...(ちなみにそのイラストソフトは当時だとマイナーな方だったので...)
私も昔のことはあんまり覚えてないけど何ヶ所かのサイトにいた記憶があるので互いに知ってる作品が分かれば知ってる人物かもとは思ってましたね...
私は新都社歴は短いですがね。
でももし見たことある人物なら、絵が上手くなりましたねと伝えたいですね。私は言われることないんですがね。

ちなみにその人とは直接揉め事をした事は一切無いし本当に相手の変な勘違いとかでコメントされたので...こういう場所でしか話せないみたいなので...でも私は嫌ってないし、その人の事は一度もとやかく言ってないとはここで書きます。(他の作家とも距離が近い感じだったのでここではそれが普通なのかなと思ってしまった)

[ 131 ] 47コメントからずっと投稿してて体力すごいな <2023-08-01 22:18:50> iHXFnnO/P

[ 130 ] 運営も不在だったり放置だから作家たちもどうする事もできないんだろうな <2023-08-01 22:16:56> 9AvWS/d.P

ここはいろいろある人が多いみたいでね...。
その何かに取り憑かれてるような人を無視してやっていこうと思います。
当時、なぜ余計なコメントをしたのかよく分かんないですけどね...だったらあの人もそういう私怨を晴らすのはよそでやって欲しいし忘れて欲しいです。
普通に漫画を載せにきただけで別に反応しなくてよかったのにって思うし、まだ他サイト見てるっぽいんで...好きなのかもね
その人より絵が上手くなれば良いかなとは思ってるので、地道に練習します...

でも分かったのが、その人もここにいる誰かに怯えてる感じがありましたね。知ってる人かもしれないし気のせいかもですが...(それで消えたのでこちらもバレバレですよ)

[ 129 ] 投稿の仕方がよく分かってないまま載せては結局キツい言葉で追い出される作家もまだいるからね <2023-08-01 22:11:20> 9AvWS/d.P

[ 128 ] よそでやろうとしても無理なんだろう だからこの前も何かを訴えに他の作家もここで投稿してたけど無理だった <2023-08-01 22:05:56> 9AvWS/d.P

結局はみんな何かのしがらみというかそういう闇に取り憑かれてるのかもと思います。

[ 127 ] この一連のやりとりが新都社を盛り上げているとは思えない 私怨を晴らすのはどこかよそでやってほしい <2023-08-01 21:39:49> Kph2Hbe/P

よそでやっても何やっても無駄でした。
もうこちらも諦めます。
申し訳ありませんでした。

[ 126 ] 盛り上がってて草 <2023-08-01 16:10:15> PzGqZHi1P

3月の人に対しての煽り投稿しても良いかもですね...
100さんは違う人だったけどここまで正体とか特徴とか言ってるんですが、本人はこれを楽しんでるようにしか思えないんですよ。

当時のコメントでバレたと勘づいてるなら当時のその人のアカウントはすぐに消すはずなんですが、まるで私を誘ってるかのような感じだったんですよね...。よく分かんない人なんですよね...

互いに好きな絵描きも一緒みたいで、その絵描き繋がりのタグ漁ったらその人も見れちゃうんですよね。まるで私をライバルと思ってるのかもなって...
その絵描きさんが私の好きな作品の絵も載せてて、その上そのライバルの好きな作品の絵も載せてたからこれも何かの縁なのかよく分かんないんですよね。しかもなんとその人は常に私のアカウントはチェック済みだったみたいでよく分かんないんですよね

[ 125 ] 100ですが多分ずっと誰かと勘違いされてますね…。私はあなたの漫画にコメントしたこと1回もありませんよ。以前のTwitterのフォロワーというだけです。他の方もおっしゃってますが、人の投稿で長文のお気持ち表明をやめて欲しいのです。私があなたに言いたかったことはそれだけですよ。 <2023-08-01 05:43:33> 2/p5qy9.P

でもその人は確かちゃんとした睡眠周期らしいのでこの時間帯に見てるのはおかしな話ですね、申し訳ありませんでした。
そうでしたか、それは失礼しました。フォロワーという事ですが、私は別の人に対してずっと対話をしていただけだったんですね。
別の匿名サイトでこれに関係するような感じの内容を見まして(サイト名言ったらその人は本格的に消えると思うので)、私はてっきりその人かと思ってましたね。あなたもどちら様か存じませんが、私の相手は今は別の人です。
よく分かんない人なので、関わらない方が良いのかもですね。
じゃあその人じゃないとすると、その人はまだ私の事を見てるって事で良いんですね。その人もどこからか見てるみたいなので。ツイッターでフォロワーでも無かったので...ここまで書いてるのにまだ相手は外部のサイトを消さないのでよく分かってないんですよ。

そちらも自意識過剰が過ぎるので似てると思いますよ。

もうあなたの事は知らない人です。3月頃の人物と対話は無理みたいですね。よく分かんない人だからもう良いのか。

こちらこそご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

何かその人も関係あるかもなので...あと古参でもあるし。3月の件はその人のテンションでやられたのかもしれませんね。落ち着いて欲しいんですけどね...。

[ 124 ] 私はもうこれで決着は着いたと思ってるので、投稿者さんは消していただいて構いません。だけれど、100さんからのかつての応援は今も嬉しいし、こういうのが無ければ今も応援してくれてるのかなと思ってますよ。そちらはまだこれからもここにいるんだろうけれど、私は本当にしばらく何もしません。たぶん100さんは、他作家へのコメントも読んでくれた方かな。(その作家さんは元気が出たと言ってくれたので良かったですが)あと、自意識過剰な方みたいですが、本当にいろいろ気にしないでください。あなたしかそれは分からないので。 <2023-08-01 01:39:17> ZX6f0Rq/P

最後の文章であなたが本当に自分の非を一切認めない方だとわかりました。誰もあなたのことを話題にしていないのに急にあらわれてウダウダと、どっちが自意識過剰なのでしょうか?しばらく何もしないようですが、どうせ無理でしょうね。「これで最後にします」はあなたの口癖ですもんね。

-----

もう100さんが理解できないんですが、私も話が合わない人だと分かったので...あなたを不快にさせるような事をして申し訳ありませんでしたと謝罪致します。
ですが、こちらももう今の名前で今後も活動するので、気に触るようでしたら見ないようにはして欲しいです。
あなたにどう言った内容を送れば良いのか分からないけれど、外部で書いた内容は別にあなた向けでも無いし、私の口癖と言ってますが結局は他所での書き込みも見てる人ですね...。たぶんあなたも見るなと言っても見ると思うので気にせずやろうと思います。
ていうか本当にそちらもワザとやってませんかね?よく分かってないんですが...
ワザとネタとしてやってるんだったら戻ってきても良いんですよ...?
だって証拠に私が正体知ってるの気付いてるはずなのに外部でのサイト消して無いじゃないですか...。普通ここまで書いてたら消しませんかね?
あなたの好きなキャラに少し似てる主人公の漫画載せたいと思ってるんですが...(キャラデザがいくつか少し似てるの驚いたんですよね)
見てるんだったら載せても何も言わないでくださいね(自意識過剰ですけどね)

[ 123 ] だからそのような気に触る発言で引っ掛かるんだったらもう犯人はわかっております。私がそうやってここ関連の話題を出したのはあなたの知ってる範囲内だけということを忘れないでください。それにあなたの知らない人間関係をこちらも持っている。何もここだけが居場所じゃないんですよ。外部の問題って本当にそれだけですか?本当にこれも他者から見たらあなたとの喧嘩にしか見えないのでやめて欲しいです。 <2023-07-31 22:34:18> BwYymet0P

バレてるしこっちも他言無用でいたいけど、この100さんを大人しくさせたかったからこうしました。
別にここの人にどう思われてるかもう知らないけど、100さんの考えが分からなかったからこうしたよ。

もう疲れたので、投稿者さんはこれを消しても良いですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁやっぱりそうなんだ。コメント一通り読んだけど100は自分の場所でやれって言ってるだけだねこれ。

——-

自分の場所でやったけど100に嫌なコメントされたよ。(2月ぐらいにね)直接話したいからこうするしかないってこと。
もう特定したし、どうもみんな知ってる人みたいなので...
2月ぐらいに自分の場所でやって3月に戻ってきたらって意味ね。
どうも他サイトとかの区別がついてないみたいで。
君の知らない場所で活動してたけど厄介な事にその100が追っかけだったみたいで。んで自分の場所でやったら気に障ったみたいだよ。

その100さんも切り替えできるタイプなのか知らないけれど、でも3月のコメントで確信したよ。切り替えができない人物ってね。3月の投稿は普通の漫画だったよ

[ 122 ] もし100さんが私の外部のサイトを一部しか見てなくてそれだけで判断してるのなら、間違ってると思いますよ。ここ以外にも外部のサイトの人は一つの場所しか見ない人も何人かいます。私はかつてインスタグラムでも活動をしてましたがそこでは主にここの作品の紹介を行なっておりましたし(ストーリー機能とかですが...)私も場所をわきまえて各方面で活動をしています。言いたく無いんですが、昔からそういう人というわけではありません。名前だってコロコロ変えてあなたが知らない場所で創作活動も行なっているし(続く <2023-07-31 22:27:58> BwYymet0P

これ言ってもいいのかわかんないしその人だと確信はあるし(でも違う人かもって今も疑ってるけど)かつてここで載せてた漫画のキャラがその人の好きな商業作品のキャラに少し似てるんですよね。(他人からしたら似てないかもですが)だからもし載せる事になったら、いろいろ言われそうで嫌だなというのはある。その商業作品と私の作品は違う目で見てるしそもそもその人がいなきゃ知らなかったけど...。
でも反応してコメントしてくれる人だなってのは前から気付いてたんで、そういうのも気にして読まないで欲しいですね...

もう分かってんのでいうけど、コメントは「構ってもらえなくて戻ってきたの?寂しい奴」みたいな内容でした。んで別作家には凄いベタ褒めだったんですが、そういう人に別でやれって言われて嫌な気分しかしませんし、それになんかまだ他サイトも見てるっぽいんで...でもこっちはそちらが構って欲しそうにしか見えないんですよね。何もしないのに...

[ 121 ] 今回の件(レスバトル)で新都社にもいろいろとあるのだなと思いました。作家同士の交流は互いに互いを高めあうこともあれば、ときに諸刃の剣で互いを傷つけあうことになってしまうのでしょうか…哀号…悲しいレスバトルだった。お~ン、おお~ン(泣きわめき) <2023-07-31 21:58:59> KNZ3v1O/P

違う人ですね。なら安心しました。

もう特定済みなのでいうけれど、古参の人がピリピリしているように思えます。
私は今は元気だし外部でも仲良い人とは仲良いですよ。他所で新しい読者さんも増やしましたし、創作に対する自信は以前より付きました。
ここ以外でも私はかつて絵描きとしてネット界にいたので去年連絡とって覚えてた人はいましたし。
それに外部の人がここの人の名前を知るわけないので出すわけないですよ。

本当にありがとうございます。

その喧嘩相手が見てそうな場所でワザと名前出したりしたのは効果的だったみたいですね。私はもともとこことは別の場所で活動してたし、そこの人もここの人は全く知らない感じなので、私のサイトや別の場所を追いかける人はそもそも外部の人間が多かったんですよ。
だから簡単に特定できました。

確かに私は大手のお絵かき掲示板でも活動してたし、外部の人間との関わりが主にあったんですよね。それに別で私の漫画のページを教えたら読んでくださる方もいたし...ここの人にかつて好いてもらったのは本当に光栄でした。

[ 120 ] 互いに実名を出さなくては、幽霊どうしの口喧嘩といった感じが拭えないし、いつまでたっても決着がつかない無限レスバのエッシャー絵画といった按配だったので、つい嘴をはさんでしまいました…すみません。 <2023-07-31 21:30:10> KNZ3v1O/P

いえいえ大丈夫です。あなたは違う人だと分かってます。先ほど別の場所でこれと思わしき匿名の人物の書き込みを見つけたので、もう犯人が分かりました。(その人は新都社を自分のサイトみたいに言ってましたが...)

その人がよく分かってないんですよね。

でも古参で何年もここに居着いてるので私はこれでおさらばです。
本当にいろんな方から外部でもメッセージ貰ったんですが、先ほど言ったように知ってる人が急にアンチ行動を取ると知ると悲しくなりますね。
今は本制作とかにも精を入れて頑張ってます。FAも載せない方が良いのかな。

[ 119 ] 実名を出して やってくれたら 分かりやすいかも 今のままでは 意味不明 なにが何だか わからない <2023-07-31 21:07:00> KNZ3v1O/P

ごめんなさいね、実名を出されたくないみたいなので出さないし、それがここでのマナーだそうです。
それに下のコメントの主は直接私と別で話したくないそうなので...

名前を出さなきゃ意味不明に思うのは知ってる。けれども今から書くことを信じて欲しい。

今年の3月に私はまた漫画を載せに戻ってきた、けれどもとある知ってる人物から嫌なコメントを貰いました(名前や特徴は言わないけれど)
ここはコメントIDでコメント特定しやすいんですよね。
私は別にもうセクハラだのそんなのどうでも良いんですが、厄介な事に3月にコメントを残してくれた人は非常にそれに対していろいろ敏感な人だったみたいで、まるで私が寂しいからここに来たみたいに言ってきたんですよね。普通に名前変えて戻ってきたのに絵柄で特定してきたから名前変えても意味ないってなりまして。
しかもなんとその人はもう私は他所で漫画載せたり頑張っているのにまだ見ているみたいなんですよね。
私は今は他所でこことは無関係の人と主に交流してるんですが、ここを離れてもまだ監視してるって事よく分かってないんですよ。

以上です。

[ 118 ] 話が通じる相手ではなかったようですね。どうやら最初から負けていたようです。ありがとうございました> <2023-07-31 19:54:04> BXajwtj.P

(違う人だと恥ずかしいけど見てるのは知ってるので一応書きます)
別にあなたが好きだからここに来てるわけじゃないですし、正直に言うと去年ぐらいまで知らなかった人物なので......私は古参じゃないけど、少しビクビクしすぎだと思いますよ。外部でのあなたと思わしき人物の書き込みもよく分かってなかったんですよね。3月の件は試してみたかっただけです。別に寂しくないですよ。
そちらも表で活動したければして良いですよ。私は別にアンチしたいわけじゃないですから。
これで負けを認めてくれましたね。本当に良かったです。

投稿者さんも、消していただいて構いません。
こちらもあなたの事情を知らないけれど、ここで大人しく漫画を読んでいただけるとありがたいです。
アカウント把握してるくせにあえてここでしかやり取りしないの嫌になるので。
じゃあさようなら、次会うときは忘れてください。

[ 117 ] だからあなたがそのセクハラ野郎に直接言えばいいって言ってるじゃないですか… <2023-07-31 19:23:41> BXajwtj.P

言ったけどもうしょうがないんですよね。でも今度はあなただ。
そのようなコメントも直接言ってください。私は無視してやろうとしてんのにそっちも蒸し返してたまらないんですよ。
3月に来たコメントの内容打ち明けても良いんですよ?

本当にもう忘れてください。それか直接私本人にメッセージを送ってください。こちらも誰か分かった上にこの前のここでのコメントも誰か分かったのでまた来るんじゃないのかってヒヤヒヤしますよ

[ 116 ] なんかじわじわ本性出してきてこわいなこの人…。 <2023-07-31 18:58:40> BXajwtj.P

そういうのは直接言ってと何度も言ってるんですけど。
こちらもここであなたの本性知りたくないですよ。
悪く思う人は少ないって言ってたけどあなたみたいな人がまだ見てるって思うと嫌になるので。

関わりたくないって言ってた人だと思うんですが、こちらも載せるだけであなたから変な嫌味を言われるのは嫌なんですよね。そっちが関わりたくないって言ってたくせにまだ監視してるのやめてください。
誰か特定してるんだったら言いたいことハッキリと直接言ってください。

あと私はさっきからもう自演コメントなんかしてないですよ?
先ほどの方のコメントも自演と思うのだったらもはや勘違いしすぎだと思います。
そこまで勘違いするほどこのサイトが非常にお好きなようですね。

[ 115 ] コーガ様って呼んでもいいですか? <2023-07-31 17:24:54> PzGqZHi1P

次来る時はその名前でもいいかもね。調べたらティアキンのキャラですかね?

ところで行動に問題あるって言ってた人は監視してるって事はまだ私が好きなんですかね

私が言いたい事は真面目になるのやめたら良いんだよ。深く考えずにやったら良いよ

女に執着されてるって去年からずっと思っててさ、男じゃないって思ってたけどやっぱり女だったんだなって。女の方がこの世は怖いよ〜w

[ 114 ] 忍法帖でわかるとかいつか復活するとか忍者だかガノンドロフだかわかんないコメ返草 <2023-07-31 17:16:07> PzGqZHi1P

それでこそ新都社だと思いますよ。
コメントでは言わないけれど、相手方もここでのやり方を知ってるのは知ってます。
作家と作品を分けて欲しいんですけどね。

ま、もうどうでもいいじゃん。全て忘れて漫画載せたり絵を描いたりしようや

変に真面目な人ほど損しやすいんでね。君みたいなコメント待ってたよ。

[ 113 ] どうして欲しいのかと言うのは、私が答えてもしょうがないですが。あえて言うなら「どうもして欲しくない」と言うのが答えです。別にあなたが漫画やFA載せることに関して悪く思ってる人はもう少ないんじゃないでしょうか。だからこう言うことをやめて欲しいですね <2023-07-31 16:47:08> BXajwtj.P

もう読んだと思うんでさっきの内容は消したけど、次にまた変な無関係なコメント残したらタダじゃおかないからな。

最新コメントまで見てやけにいろいろ分かってるなと思ってましたよ。
作品の応援をするのは良いけど、コメントが誰かも特定するのって凄いですね。IP同じって事も知ってるみたいだし、純粋な読者とは思えないんですよね、あなた。
コメントでは真面目で良い子ぶってるけどさ、漫画以外の情報も見て何か裏があるとしか思えないんだよね。
気持ち切り替えて全て忘れて楽しんで漫画読もうや。粗探しはやめてさ。

[ 112 ] あと私はただの新都社古参であなたの思ってる人じゃないですね。外部から見ても問題行動が多いと思ったので。 <2023-07-31 16:35:01> BXajwtj.P

古参なのは知ってますよ。こちらも問題行動をわざと起こしたんですよね。
もしやあなたは外部では別人格になってませんか?本当に違う人だったら申し訳ありませんがね。忍法帖でこちらも誰かが分かるんですよ

[ 111 ] また同じことしてますね。「直接伝えたらどうですか?」ってあなたが最初に人の投稿でセクハラ野郎が何とか言い始めましたよね?「過去とか特定するな」とか言いますけど、あなたが自分でageコメして今さら蒸し返したんじゃないですか。「どうして欲しいのかわからない」ってそれあなたのことですよ…。特定が問題なのではなくて、特定されるようなあなたの行動に問題があるんです。「あぁまたこの人か…」みたいな。 <2023-07-31 16:28:37> BXajwtj.P

じゃあどうして欲しいんです?
こっちもこういうやり取りしたくないんですよ。
3月に嫌なコメントした人ですよね?外部で監視してるのは分かってるんですよね。こちらも蒸し返したくないけど、あなたがまだいるんだったらどうすれば良いのって話なんですよね。
こちらもまたこの人かってなるので

[ 110 ] だったら外行った人らは戻って来れないよな <2023-07-31 09:28:36> zAUrdkO0P

[ 109 ] ほんそれ 無料で漫画読ませてもらってるのに過去とかいろいろ特定するから嫌になる 100さんも特定されたくない事あるはずだろ?自分がされて嫌な事してるのは一人だけじゃない みんな絶対にあるはず それを忘れないでくれって思う 自覚してくれよ <2023-07-31 09:16:21> zAUrdkO0P

[ 108 ] ここに凄い思い入れのある人なのは知ってるよ。でも思い入れが強すぎて縛られてるようにしか見えないよ。ねえ、100さんはここの作家にどうして欲しいの? <2023-07-31 08:54:24> wMaB2Da.P

[ 107 ] その、あなた、も本人の投稿で長々と返事をすれば自演と疑われるから何か違う方法を考えてたんだと思うよ。以前の投稿で返事をしたらその人はパタリと消えたはず。絵柄で特定されるしで困ってると思うよ <2023-07-31 08:32:22> wMaB2Da.P

[ 106 ] そちらも粘着質な人と変わらないですよ。聴きたいけど、その人にもう消えて欲しいのかどうして欲しいのかが分からない。 <2023-07-31 08:21:13> wMaB2Da.P

[ 105 ] なら100さんも、そのあなたを忘れてただ見るだけで良いんじゃないですか? <2023-07-31 08:15:32> wMaB2Da.P

[ 104 ] 100ですが投稿者の方ではなくコメントにいた方に書きました。トーマさん?のことは存じ上げません <2023-07-31 07:02:40> BXajwtj.P

[ 103 ] 100さんは一体 誰? <2023-07-31 04:55:05> wMaB2Da.P

[ 102 ] まるでその人の監視をずっとしてたみたいだね ここ以外の外部でも <2023-07-31 04:50:01> wMaB2Da.P

[ 101 ] あなたを知ってる人は何者? <2023-07-31 04:44:38> wMaB2Da.P

[ 100 ] fa載せるのは全然構いませんが、こういうことはやめたほうがいいと思いますよ…あなたのためにも <2023-07-31 04:41:39> BXajwtj.P

[ 99 ] あと人の名前出すクセやめた方がいいですよ。 <2023-07-31 04:28:35> BXajwtj.P

[ 98 ] 人の投稿でこんな大量自演コメしたらもう荒らしだよ。自分の場所作って言えばいいのにさ…人の投稿で…て言うかさ「あなた」って名指しされて、自分じゃなかったらここまでキレないでしょ。でもこれ以上何言っても無駄かな。投稿者さんコメントは全部消して頂いて大丈夫です。 <2023-07-31 04:23:01> BXajwtj.P

[ 97 ] トーマさん以外にも他の人にも応援してる人がいるから誹謗中傷で作家が書けなくなるとこっちも嫌になる 気にすんなって言っても効果ないもんな <2023-07-31 00:14:44> 1.PGaNi/P

[ 96 ] 95> そう、トーマさんだよ。ここにも某おえび見てた人いたんだな...覚えてるのもすごい。でもトーマさんを覚えてる人は今もいるらしいね 昔からしょっちゅう名前は変えてたけど、あそこの人にとっては今もトーマさんだもんな <2023-07-31 00:07:37> 1.PGaNi/P

[ 95 ] あの人ってやっぱ公式おえびに居た人だったんだ もう昔だから覚えてないけど...もしかしてトーマって人だったりする?(場違いだから答えなくていいけど)あとやっぱここから人が離れる原因は荒らしもそうだし新しい人が来ても使い方がわからなくて引き返すからもあるとおもう <2023-07-30 22:16:34> SrYt7vl0P

[ 94 ] というか言っていいか分かんないけど、読者ページの可愛い絵柄の人は昔から信者多いよ。ここ来る前からだと思う。某公式お絵かき掲示板にもいた人だから...その人の悪い評判なんか誰も信じてねえだろ <2023-07-30 21:11:52> nAE90DQ0P

[ 93 ] その人ってもしかして例の作家?よく分かんないけど作風違うのに女作家にめっちゃ絡んでるの見たことあるわ さっき見たらやけにフォロー数減ってたけど昔は相互だったよ その人なのかは分かんないけどね <2023-07-30 20:23:10> LqmF.e9/P

[ 92 ] それだとそのセクハラ男がまるで結婚するぐらい仲良かったって勘違いしてる風に見えるね...キモいなあ 特定厨もだけど、作家と読者の距離が近いのも問題だよね <2023-07-30 19:44:29> EJwg.Zg0P

[ 91 ] じゃあ荒らしやデマ吐きはそのセクハラ男なのね でもまだいるんだその人 不倫デマもその人だったりする? <2023-07-30 19:36:07> EJwg.Zg0P

読者感想   140 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

Neetsha