週刊少年VIP [連載]

短編集 [25458] / もう泣か

お気に入り [お気に入り一覧]

短編集
あらすじ:短いページ数の漫画短編集です
作者コメント:『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 更新(2026-05-21 00:09)
FA歓迎(一般)   過去ログ(2件くらい)
コメディ

もう泣か 先生に励ましのお便りを送ろう!

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   291 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

[ 291: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 ] よくわからんけどそれでも怖さはある! <2026-05-24 23:39:52> 6NtoO800P

[ 290: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 ] 殺せなさそう <2026-05-22 12:33:08> xrAb5Q/.P

[ 289: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 ] レベル高ぇ... <2026-05-21 22:32:44> /N0xg3B0P

[ 288 ] 好きな人も殺してしまえば永遠に自分のものになるもんね <2026-05-21 07:51:43> Fbs9J63/P

[ 287: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 ] どうなるんだろ <2026-05-21 04:38:34> me1fYip.P

[ 286 ] まだ分からない <2026-05-21 00:50:09> XKPYD7Y.S

[ 285 ] 怖っ <2026-05-21 00:47:53> hJ.rMiW.P

[ 更新 ] 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.21 更新 <2026-05-21 00:09:05>

[ 284: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.12 ] この後どうなるのかがちょっと気になる <2026-05-16 16:10:19> 2WrnMG..P

[ 283: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.12 ] モザイクの文字分かった!! 『いつでも関西人や』だ!!!! <2026-05-13 13:21:20> mkq7g4M0P

[ 282: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.12 ] モザイクの文字は何て書いてあるの? 『いつでも義父人わ』?『いつでも微笑み中』? <2026-05-13 03:28:55> mkq7g4M0P

[ 281 ] 続くなら面白そうだし、これで終わりなら意味がわからないだけ <2026-05-13 00:37:38> n1nuyjA0P

[ 280 ] ちょっと分からなかったわ… <2026-05-13 00:24:06> ZT8R3or1P

[ 279 ] キツネにつままれた様な、読んでる者の事も考えておくれよ <2026-05-13 00:12:24> 06/EApB1P

すみませんでした

[ 278: 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.12 ] 通報通報 <2026-05-12 22:38:07> qPB9W0q0P

[ 277 ] つまりどういうことだってばよ? <2026-05-12 16:33:12> eB/4ixS0P

[ 276 ] 不穏です <2026-05-12 10:56:36> 2FzmmJa1P

[ 275 ] なんなんだよ! <2026-05-12 08:17:14> /J1BU5B0S

[ 更新 ] 『お前を殺してから俺も死ぬ』(5P)2026.5.12 更新 <2026-05-12 07:41:47>

[ 274 ] もう泣かの漫画もっと読みたい <2026-05-04 07:35:06> EGBHY.z1P

[ 273: 『Mrs. GREEN APPLE 私は最強【LIVE “ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜”】』(xP)2026.4.16 ] ミセス最初好きだったけどライブの雰囲気が宗教みたいでまあまぁ冷めちゃいました… <2026-04-21 03:11:11> 2eJm1PO1P

僕は最近知ったんですけど、ミセスいいっすよ

[ 272 ] ミセスがどう関係あるんだ…? <2026-04-19 00:07:24> 4Qzu2oi0S

[ 271 ] たくさん描いててえらい! <2026-04-18 12:10:31> sBFFKX6/P

[ 270 ] エロゲを生きがいにしたいが手が伸びないよ最近は <2026-04-18 03:34:12> 1lN4TTz0P

[ 269 ] だいすき <2026-04-18 02:14:02> zjrxaKO0S

[ 268 ] ほんとうにすき <2026-04-17 04:40:30> zjrxaKO0S

[ 267 ] Twitterに投稿したの載せるのは規約違反じゃないの? <2026-04-17 02:08:04> HLniTdi.P

[ 266 ] 可愛い <2026-04-16 23:47:42> XYeTDlG/P

[ 265 ] もう泣か先生の漫画を読むこと、これが俺の「生き甲斐」 <2026-04-16 22:59:42> FM5f6Io1P

[ 更新 ] 『Mrs. GREEN APPLE 私は最強【LIVE “ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜”】』(xP)2026.4.16 更新 <2026-04-16 21:28:22>

[ 264: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] 素晴らしい!頑張ってくれ! <2026-04-14 17:47:28> UumAQ8G/P

[ 263: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] これからも頑張って欲しい!応援してる <2026-04-14 07:48:17> LUABKqD1P

[ 262: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] ガブちゃんかわよw <2026-04-12 23:57:23> ohbERTx1P

[ 261 ] 絵描きは数を多く描くよりも一発の万バズ絵に労力割いた方が良いよってSNSで見て論破されてた <2026-04-12 15:36:38> x6.4vtR0S

数を多く描くのも一発の万バズ絵も描けないです

[ 260: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] 可愛い <2026-04-12 11:40:04> ik8BZQ7/S

[ 259: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] 可愛い <2026-04-12 10:45:22> wBBJz21.P

[ 258: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] それより新都社で漫画投稿、がんばろ☆ <2026-04-12 05:50:44> GPhgXtt.P

更新しましたよ!Xの活動を頑張れば活動報告で新都社の方を更新することができる

[ 257: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] おお!! 狙ったり流行りに乗ったり 実験的で素晴らしいと思います! 応援致します! <2026-04-12 04:46:27> uLS7Vit1P

[ 256: 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 ] この活動を継続することは当然良いとは思う。が、目先の数字を得ることに囚われすぎないように心がけてほしいかな <2026-04-12 03:50:20> OZLLiam0P

と言いますと?

[ 更新 ] 『Mrs. GREEN APPLE「lulu.」Official Music Video』(xP)2026.4.12 更新 <2026-04-12 03:09:24>

[ 255: 『Soranji - Mrs. GREEN APPLE』(9P)2026.3.21 ] 案外良い出会いになったりしてね! <2026-03-24 19:17:41> UaoYvS5.P

[ 254 ]        245 分かる。吹き出しの端しか使わないの、凄く良いよねw <2026-03-22 10:59:38> y.HZqjc.P

[ 253: 『Soranji - Mrs. GREEN APPLE』(9P)2026.3.21 ] カワイイ女の子を封印した今回のネタに魂を感じた 男達もみんな個性的でリアルで良いです 『このメガネ男性は余り言葉は発してないのに凄くうるさい』 脳内雄弁家 脳内も早口なんだろう <2026-03-22 07:34:19> 5Lyb1fL/P

[ 252: 『Soranji - Mrs. GREEN APPLE』(9P)2026.3.21 ] 誘惑に負けた <2026-03-22 07:17:29> L582aCv/S

[ 251 ] いや、コピペというか同じ構図の連続がやり過ぎていないかって言いたかった <2026-03-22 00:39:34> 01rdPsY/S

コピペで良いところを全部描いてる事を評価して欲しいです

[ 250 ] 流石にコピペ多すぎないか <2026-03-22 00:33:59> 01rdPsY/S

[ 249 ] 日記? <2026-03-21 10:07:58> x2mUL1t/P

[ 248: 『Soranji - Mrs. GREEN APPLE』(9P)2026.3.21 ] コピペしないでえらい <2026-03-21 09:57:38> ZdTNv2L/P

[ 247: 『Soranji - Mrs. GREEN APPLE』(9P)2026.3.21 ] 行くのかよ… <2026-03-21 09:30:32> uxerAqM1S

[ 246 ] 泣きました <2026-03-21 04:22:12> /X/iY/D/P

読者感想   291 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 3 4 5 6 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

短編集 / 匿名希望

Re: いえるまで / 焦げたネギ

Neetsha