週刊少年VIP [潜伏]

異能生徒会の無能な俺 [25661] / ネルソン

お気に入り [お気に入り一覧]

異能生徒会の無能な俺
作者コメント:サモンッ!(2025-12-05 13:14)
FA歓迎(一般)   過去ログ(1件くらい)
フリー素材

ネルソン 先生に励ましのお便りを送ろう!

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   81 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 >>

[ 81: 6話 異形なる影② ] 初読み完了。犬さんめっちゃ強かったのね。こりゃあ猿先生が狂うわけだ <2026-01-10 21:26:23> Fr6gCC61S

[ 80 ] タグがフリー素材になってる!! <2026-01-10 17:57:30> QwAH30w/P

[ 79: 6話 異形なる影② ] これは強敵メデゥ! <2025-12-06 14:57:58> 3urDIbG/P

[ 78: 6話 異形なる影② ] 「普段から生徒をどんな目で見てんだ」って、ケルベロスお前が言うんかい!!こんなに可愛い会長に向かって! <2025-12-05 16:34:08> yskNtfo/P

[ 77 ] 見惚れないといけないの難しくない? <2025-12-05 16:25:26> GYgo1Wm/S

[ 76: 6話 異形なる影② ] 石にスケベできないでしょ <2025-12-05 14:40:44> SAPeiKa1P

[ 75 ] 更新してくれてありがとう <2025-12-05 14:15:34> EdIdI.S/S

[ 74: 6話 異形なる影② ] 動物虐待はデフォ <2025-12-05 13:40:29> M07HezT/P

[ 73: 6話 異形なる影② ] 犬不憫 <2025-12-05 13:38:58> ft/CntE.P

[ 更新 ] サモンッ! <2025-12-05 13:14:11>

[ 72 ] エロい異形っても色んな嗜好があるからなぁ <2025-12-05 10:49:47> Y1z/MDA.P

[ 71 ] カッパさんも可愛いよ! <2025-12-04 20:48:36> yskNtfo/P

[ 70: 6話 異形なる影② ] 女子生徒はかわいいけど河童はあんまり… <2025-12-04 19:55:18> yIeShKU0P

[ 69: 6話 異形なる影② ] 囮捜査は有効な捜査方法だからね、しょうがないね! <2025-12-04 18:32:28> M07HezT/P

[ 68: 6話 異形なる影② ] エロい異業!? <2025-12-03 14:00:17> IhSNnxj1S

[ 67 ] ネルソン先生の絵は迫力があって良い!!!! <2025-12-02 21:01:42> sDKH5.7.S

[ 66: 5話 異形なる影 ] ワンワン鳴いてみろよ <2025-12-02 17:15:48> /ildsbT/P

[ 65: 5話 異形なる影 ] 落書きから異形を召喚できるのは、夢があっていいな…!この漫画好きだったから、続きが来て嬉しい。こんなに幼くて可愛いメデューサ初めて見た!ヘビと、6話の占いタコさんも可愛いぞ!ケルベは変態ぶりが突き抜けてて逆に清々しいね <2025-12-02 16:03:49> 4TMiDed.P

[ 64: 5話 異形なる影 ] ヘビ可愛い <2025-12-02 15:28:13> iOyMezm1P

[ 63: 5話 異形なる影 ] 先生が生きて新都社で活動してくれるだけで嬉しい <2025-12-02 15:18:26> mdV6cpY/S

[ 62: 5話 異形なる影 ] つまり井上くんが女子と勘違いされて失踪するんですね? <2025-12-02 15:01:20> ZqgmWvc.P

[ 更新 ] サモンッ! <2025-12-02 14:46:36>

[ 61: 4話 無能な奴ら【終】 ] 能力を失った今の方が生きてて楽しいかもしれんな <2025-02-25 15:42:29> kvLBtem/P

[ 60 ] 完結お疲れ様です!ちいかわですね! <2025-02-23 20:45:48> FqytcN9/P

[ 59: 4話 無能な奴ら【終】 ] なんでいい話風に終わってんだよw <2025-02-23 18:39:10> TJX.gs3.P

[ 58 ] 乙、犬は不能になっちゃったか・・・ <2025-02-23 17:30:35> OB77mAz/P

[ 57: 4話 無能な奴ら【終】 ] 駆け抜けていった…!! 綺麗に潔く終わらせるスタンスいいな…!! このオチは予想出来なかった。無能な俺って君のことだったんかいw そして「性犯罪者は潰せ」と言うのが、他の誰でもないハグキくんなのが刺さるね… <2025-02-23 17:30:21> ZZPFizR/P

[ 56 ] あれっ終わっちゃったの?! <2025-02-23 15:14:06> w3.vl9t.P

[ 55: 4話 無能な奴ら【終】 ] 神作だった。これでジャンプルーキーに殴り込みや! <2025-02-23 15:14:02> 3th5hKV.S

[ 54 ] わりと好き <2025-02-23 14:19:29> C0cewVp.S

[ 53 ] つまんねーしね <2025-02-23 14:07:45> YIggHE00P

[ 52 ] 無能なのはお前かい!お疲れぃ! <2025-02-23 12:29:41> i8Bf27G0P

[ 51 ] 可愛い〜! <2025-02-23 12:27:38> v1VKrMe1S

[ 50: 1話 無能な奴ら ] 面白かったですよ? <2025-02-23 11:19:42> /oxtyDN/P

[ 49 ] これからは可愛いワンちゃんとして生きるんだよ、わかったね! <2025-02-23 11:05:55> ARP1jIq0P

[ 48: 3話 無能な奴ら③ ] この漫画ビームばっかりやなぁ…… <2025-02-23 10:55:41> v77FUhU.P

[ 更新 ] 感動のフィナーレ <2025-02-23 10:37:32>

[ 47: おまけ ] マージの魔女帽子かわよ <2025-02-22 13:50:31> mYk4Z5e0S

[ 46: おまけ ] イカマージとタコマージも好き <2025-02-22 07:49:38> 5GBayWG/P

[ 45: 3話 無能な奴ら③ ] ラストのコマの構図好き <2025-02-22 07:10:01> 5GBayWG/P

[ 44: 3話 無能な奴ら③ ] 「罰せられる覚悟と背徳を背負ってこその快楽!!」って言葉、なんかかっこいいな…。ラスト、会長が溜めたエネルギーの中に「あとは任せて」って書いてるのお洒落だね <2025-02-22 00:28:45> 8pbqfea1P

[ 43 ] ムラムラのピストンw <2025-02-21 20:52:46> d6yM2W50P

[ 42 ] ガードマン穴開いても忘れるからセーフ <2025-02-21 19:13:06> fHTStC41P

[ 41 ] ガードマン巻き込まれるんじゃね <2025-02-21 18:54:57> YTH4OSs0P

[ 40: 3話 無能な奴ら③ ] 料理人さんドーデスに似てる <2025-02-21 18:04:37> AdjJ3Mz1S

[ 39 ] トップ絵がたぶたぶだ <2025-02-21 16:19:10> XIIMZXz/S

[ 38 ] でかい <2025-02-21 16:15:28> wTiVIme/P

[ 更新 ] <2025-02-21 16:06:51>

[ 37 ] 他の生徒会メンバーが今から楽しみ <2025-02-19 17:34:43> HXSoWrz/P

[ 36 ] 無能でも盾になって時間ぐらいは稼げるんだな <2025-02-18 10:31:41> dVsnO0U.P

読者感想   81 件中 1 - 50 件 [ 50件 | 1000件 ]

1 2 >>

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

ジョンホークのショタレストラン シェフを呼べ! / 猿

Neetsha