文芸新都 [連載]

漂泊者 [25969] /

お気に入り [お気に入り一覧]

漂泊者
作者コメント:3月中に更新予定でしたが憂鬱で寝てました(2026-04-03 03:57)
FA歓迎(一般)   過去ログ

先生に励ましのお便りを送ろう!

作品を読んだら、ぜひコメントしてください!

読者感想   22 件中 1 - 26 件 [ 50件 | 1000件 ]

[ 22 ] 面白かった <2026-04-30 07:47:44> I2/jSKT0P

[ 21: 4.高知県「O島」(2026/04/03更新) ] 最後の一文、旅情だよなぁ 俺もその場に立ち会いたい <2026-04-04 11:55:40> NoUJgZu/P

[ 20: 4.高知県「O島」(2026/04/03更新) ] キャンプ場のテントで目を覚まし、フェリーで弾丸漂泊 断崖に急な階段、あみだくじの様な道、澄んだ水路 目に浮かびます お元気そうで何より。。 <2026-04-04 07:35:59> BIHhWhN/P

[ 19: 4.高知県「O島」(2026/04/03更新) ] フェリー旅行いいっすよね……。個人的には、神戸あたりから沖縄に行ける便に乗ってみたいとずっと思ってます。ヤバいくらい時間かかりそうだけどそれがまた良い。 <2026-04-03 06:56:32> zXSDc831P

[ 18: 4.高知県「O島」(2026/04/03更新) ] フェリーで6時間滞在とは弾丸ですね <2026-04-03 05:11:30> IFOBArR0P

[ 17: 4.高知県「O島」(2026/04/03更新) ] 色んな想いがあるんだろうね、そんな場所に立ち会えたのも不思議な縁を感じていいね <2026-04-03 04:52:53> kTiCrgQ/P

[ 更新 ]

[ 16: 3.マレーシア「クアンタン」(2026/02/13更新) ] 楽しそうで良いな〜海外は楽しいよね日本とルールが違うから何もかも新鮮で面白い スマホがあったとしても簡単には解決できない事だらけだし <2026-03-11 20:34:47> M//bReI0P

[ 15: 3.マレーシア「クアンタン」(2026/02/13更新) ] 以前 東京の中野で遭難(汗)してましたよね マジで幸せ祈ります ヨ先生はSNSを駆使してお金を集めて欲しい <2026-02-15 10:06:20> s2qfJcS0P

[ 14: 3.マレーシア「クアンタン」(2026/02/13更新) ] 海外の猫まじか…! <2026-02-15 05:15:42> wOItuEe0P

[ 13 ] ヨ先生は日本の離島から 遂にはアジアに進出して 日本とは比べものにならない巨大なビル群と その先進建築からアジア特有のエキセントリックな雰囲気まで味わって 文章とかSNSで発表した方が良いですよ 先生の旅行記はお金になりそう すごい そして幸せを祈りますよ <2026-02-14 23:55:40> 7U8oR8Z0P

[ 12 ] ヨ先生は自由人って感じで羨ましいな、俺も気ままに旅したい <2026-02-14 23:46:55> mZzXeTP0P

[ 11: 3.マレーシア「クアンタン」(2026/02/13更新) ] 楽しそう <2026-02-13 17:14:23> s7T2Fxc1P

[ 10: 3.マレーシア「クアンタン」(2026/02/13更新) ] へぇ! 今のマレーシアの気温をググったら31℃だった この前はインドでしたっけ? 今度はマレーシアか すごいなぁ 雰囲気がとても伝わってきます マレーシアも大きな街なのでしょうね 海の色もキレイというより『日本とは違う海』『太平洋でも日本海でもない海』 遠浅? 凄く旅気分を味わえました ヨ先生最高です。。 <2026-02-13 03:13:35> gVOxUYP1P

[ 更新 ]

[ 9 ] 俺もヨ先生みたいに気ままな旅に出たい。でも知らない土地での体調不良は怖いなー <2025-11-29 19:34:28> BvcIjmq/P

[ 8: 2.北海道「Y島」(2025/11/07更新) ] 雨模様の中フェリーで到着するのドラマチックで好き。 <2025-11-19 06:42:39> bgGNDFu0S

[ 7: 1.ネパール「カツ丼」(2025/07/22更新) ] 海外旅行したことないからこういうのいいな。 <2025-11-18 15:08:34> bgGNDFu0S

[ 6: 2.北海道「Y島」(2025/11/07更新) ] セックスは? <2025-11-08 08:08:22> PiHxXkB.S

[ 5: 2.北海道「Y島」(2025/11/07更新) ] なんか出会いがありますね。。 いつもながらリアルで楽しいアウトドアライフです! お気をつけて! SNSやってください! 先生のウケますよ! <2025-11-07 07:19:33> lLVxAKW/P

[ 更新 ]

[ 4: 1.ネパール「カツ丼」(2025/07/22更新) ] ちゃんとしたの食べれて良かった <2025-07-23 23:24:54> KT73MhQ0P

[ 3 ] ツイ垢とか載せて欲しいです。。 でも旅垢とかどこでも収益生めそうだし ヨ先生はコアな旅行しそうだから 需要ありそう ヨ先生は何不自由なくいて欲しいです。。 <2025-07-23 23:18:21> P3sOHtH0P

[ 2: 1.ネパール「カツ丼」(2025/07/22更新) ] ビニヤリ検索したら虫みたいな飯出てきた… <2025-07-22 08:14:43> hve/lxN/P

[ 1: 1.ネパール「カツ丼」(2025/07/22更新) ] え?? ま?? ヨ先生ネパールに居るの?? ついに日本中を旅し尽くして 外国にいったかぁ。。。。 凄い……!! マジでカッコいいです……!! 無理しないで <2025-07-22 03:42:29> 9.wfgs1.P

[ 新作 ]

読者感想   22 件中 1 - 26 件 [ 50件 | 1000件 ]

コメントに返信する(作者用)

※作者向けコメントBAN機能できました※

お絵かき掲示板で、この作品のファンアートを描きませんか?

FA許可設定:一般FA歓迎

Neetsha