コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

1201 - 1300 / 1723

8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

21102 Romansick Children / えらい社長


Romansick Children [21102] [523] 最初に気づいたやつ天才じゃないか… <2018-07-12 18:35:01> WPREStr0P

Romansick Children [21102] [522] コメ欄凄いことになってんな <2018-07-12 18:33:05> JA1Tq060S

Romansick Children [21102] [521] みんな頭良すぎ とりあえす社長先生の描く絶望顔が好みすぎて辛い <2018-07-12 18:29:46> uUyeBBE.P

Romansick Children [21102] [520] >>516 まああくまで「おいで」を悪用した場合の回答としてはね。全員を説得して納得してもらうっていう道もなくはないし。主催者側としてそれを許したら「おいで」意味ないじゃんって話で <2018-07-12 18:13:02> oRSm0T40P

Romansick Children [21102] [519] ユナは助けた周りの人達に騙したと恨まれる可能性がある。コウはユナが裏切ったら死ぬから相当リスク高かった。このあとコウが全員を納得させる演説できれば良いんだけどね。何もしないくせに文句だけ言う奴は絶対居るからなぁ・・・コウがあえて自分にくっつけて作戦を実行したのは自分が命をかけたことを説得の材料にするためじゃないかな <2018-07-12 18:08:44> toI.5Me/P

Romansick Children [21102] [518] 正解者に拍手 <2018-07-12 18:03:20> UcCFcsD0P

Romansick Children [21102] [517] >>514 さすがにその考えは馬鹿だと思う <2018-07-12 17:57:56> aPfLRkS1P

Romansick Children [21102] [516] >>515 いや同じマスにすっとボビットいたらみんな逃げるし それを防ぐためのギリギリでの「おいで」が模範解答なんだろ <2018-07-12 17:46:40> NuAm3Ry0P

Romansick Children [21102] [515] 「おいで」がある意味なくね?最初から全員同じマスにいればクリアできるじゃん。おいでが無くてもクリアできるなら攻略のカギになってない <2018-07-12 17:35:54> oRSm0T40P

Romansick Children [21102] [514] >>511 客観的なリスクとコウくん視点のリスクを混同しちゃあかんぞ! 女の子にリスクがあるか否かでいえば、コウくん視点では自分が裏切るんでない限り女の子に先呼びさせればリスク0やろが。コウくんが女の子に裏切られるリスク背負ってたとか何の関係もないねん <2018-07-12 16:51:01> ytdOB.8/P

Romansick Children [21102] [513] >>507 君じゃなくて>>489が言ってるんやで <2018-07-12 16:41:12> NuAm3Ry0P

Romansick Children [21102] [512] クリアした後首輪残ってる人は死ぬパターンを想像した <2018-07-12 16:21:21> yWLAssB.P

Romansick Children [21102] [511] >>493 女の子が呼ばないリスクもあるから、先に呼ぶ方がこの場合難しいでしょ 土壇場で気力喪失されたら一人で死ぬハメになるしな <2018-07-12 16:05:14> cLazkxC0P

Romansick Children [21102] [510] 面白い <2018-07-12 15:21:04> j3CTQxu1P

Romansick Children [21102] [509] >>491 騙して命がけの一発勝負やらされたことで逆に信用失うパターンも有り得るね。正解だったからええやんという話ではあるんだが <2018-07-12 14:23:54> gLX6WTw/P

Romansick Children [21102] [508: 11 ] ちゃんと起爆はしてるんやな... <2018-07-12 14:19:04> J4lBeHp0P

Romansick Children [21102] [507] >>494 いや「おいで」で呼ぶ側をコウくんがやらんの?って思っただけやけど、誰が試せって言ったん <2018-07-12 14:03:05> ytdOB.8/P

Romansick Children [21102] [506] >>497 口汚い罵倒はやめろよカス <2018-07-12 13:58:42> ytdOB.8/P

Romansick Children [21102] [505] ×ロイン○ヒロイン >>491 あっ…それ一番えぐいパターン… <2018-07-12 13:52:28> TXXCjJu/P

Romansick Children [21102] [504] ロインが韓国人の理由ちゃんとあるじゃん。天才じゃん。社長、お前がナンバーワンだ <2018-07-12 13:38:12> TXXCjJu/P

Romansick Children [21102] [503: 11 ] 冗談で言ってた爆発に耐えるが正解だったとは <2018-07-12 13:32:35> TXXCjJu/P

Romansick Children [21102] [502] 世界一やお前! <2018-07-12 13:27:05> Pzp052L/S

Romansick Children [21102] [501] クリアしても爆発で損傷負うから「えげつない」のかと思ったが、そっちの意味か! <2018-07-12 13:26:22> gLX6WTw/P

Romansick Children [21102] [500] 爆発のレベルはコメ欄で出るまできづかんわ <2018-07-12 13:24:07> FHlo9bS/P

Romansick Children [21102] [499] これ死亡数が規定を越えるところで耐えきれなくて死ぬのかな?25人だっけ? <2018-07-12 13:19:51> aLKcLo4/P

Romansick Children [21102] [498] あの男の子一話から出てたんやな。主要キャラは全員もう出てるのかな。 <2018-07-12 12:42:30> 9y6cA2s0P

Romansick Children [21102] [497] >>493 口汚い罵倒はやめろよカス <2018-07-12 12:34:43> aPfLRkS1P

Romansick Children [21102] [496] 答え出してたコメント欄の人えげつなさすぎでしょwwwwwww <2018-07-12 12:34:06> 0Hrz2ry1S

Romansick Children [21102] [495] なるほど! <2018-07-12 12:24:34> TL6.0Hb1P

Romansick Children [21102] [494] デスゲームで試してみないとなんて悠長なことやってる余裕ないだろ むしろこっちの方がリアルだわ <2018-07-12 12:10:32> fIZSdmg.P

Romansick Children [21102] [493] コウくん!いくら正解だと思ってるからって、間違いだった場合に死ぬリスクを女の子に背負わすんか!?なかなかの畜生やな気に入ったわ!  >>489 コメ欄くらい読めよ低能w <2018-07-12 12:03:07> ytdOB.8/P

Romansick Children [21102] [492: 11 ] なるほど!スッキリしました! <2018-07-12 11:18:09> mo1a/WB/S

Romansick Children [21102] [491] 最初の「おにごっこ」と今回の「ぼびっと」で答えを出したことで、最後の試験ではみんなコウの言うことを素直に聞くようになると思う <2018-07-12 11:06:42> gImAqwl.P

Romansick Children [21102] [490] コメ覧もデスゲーム並みに殺伐としておりますね <2018-07-12 10:50:02> TntBDlp1P

Romansick Children [21102] [489] 同じマスにいると爆発の威力が分散される、なんて実際に試さないとわからないし、こういう漫画家描くの向いてないと思うよ <2018-07-12 10:45:09> RPdC6Bg0P

Romansick Children [21102] [488] さあてクソホビットへの報復timeスタートだ <2018-07-12 10:41:03> MfIrCHH1S

Romansick Children [21102] [487] すっと下の方で「爆発に耐える」を出した奴すげーなw <2018-07-12 10:36:00> dDeeM6e0P

Romansick Children [21102] [486] やばい <2018-07-12 10:06:38> JA1Tq060S

Romansick Children [21102] [485] さびしがりやのボビット・・「の」は修飾子か、所有格か。 <2018-07-12 08:27:31> 8w1t6VU1P

Romansick Children [21102] [484] 新都社が始まった今こそ更新すべきだろ 早く!! <2018-07-12 07:50:21> 6NgbGft.S

Romansick Children [21102] [483] 作者ツイッターでコウとユナ二人でナッシュ均衡のアナグラムにするために韓国人にしただけらしいしで深い意味はないだろ <2018-07-12 07:48:03> UUzxbOv.S

Romansick Children [21102] [482] とうとうネトウヨが湧いてしまった <2018-07-12 06:04:26> /J/0PSA.P

Romansick Children [21102] [481] ↓で挙がってたけど、恐らく誰も多人数爆破に協力してくれそうになさそうだから、黙ったまま実行するしかない。となると、魚の群れや羊の群れの追い込みみたいなヤツをやらにゃいかんけど、どっちが追い込み(キチガイ)役で、どっちが誘導(冷静)役やるんだろ?・・・邪推だけど、この展開の為に片方を韓国人設定にしたのだろうか? <2018-07-12 00:37:29> eJEbTi71P

Romansick Children [21102] [480] 表情がいい <2018-07-11 23:14:28> bGnCr5Y1P

Romansick Children [21102] [479] ファッキンハングル <2018-07-11 22:07:44> dNAzXLa/P

Romansick Children [21102] [478] エミリーがヤンデレっぽい言動するのが原因だろw <2018-07-11 20:16:24> b6h4jNS/P

Romansick Children [21102] [477] デスゲームは友情や愛情からの裏切りとかも大事だから少しは関係ある <2018-07-11 19:10:03> 7y5T/nQ/P

Romansick Children [21102] [476] 本筋全然関係ない百合談義が始まってて草 <2018-07-11 18:05:52> IvSvCRH0S

Romansick Children [21102] [475] そもそも百合の定義には女の子同士の友情とやらも含まれてるような…これはレズだと思うけど <2018-07-11 15:05:57> 8asMrZw.P

Romansick Children [21102] [474] ↓ガイジアピールやめろ <2018-07-11 14:43:58> OhdUz5G1P

Romansick Children [21102] [473] ホモと百合は違うので「少なくとも」は何の関連性も無い <2018-07-11 14:33:30> 370Rv0p/P

Romansick Children [21102] [472] 少なくとも男同士でこれやったら5000%ホモなのは確か <2018-07-11 00:34:05> cUdL.Ml1P

Romansick Children [21102] [471] ↓レズ漫画の中に男混ぜたら売れたわw <2018-07-10 23:00:36> T6rJhRF.P

Romansick Children [21102] [470] ↓なんだぁ?てめぇ…… <2018-07-10 15:56:23> shy4qPe0P

Romansick Children [21102] [469] いやぁ、でもこれは百合だとおもぇぞ?(悟空) <2018-07-10 12:03:03> JlIDadS0S

Romansick Children [21102] [468] ↓それな。なんでも百合百合言う風潮嫌い <2018-07-10 11:58:27> T6rJhRF.P

Romansick Children [21102] [467] 百合に貴賤は無いけどこれは女同士なだけで百合じゃないわ <2018-07-10 10:57:58> dCnKedJ1P

Romansick Children [21102] [466] イイワネ・ <2018-07-10 04:01:38> 2wyt6Dl/P

Romansick Children [21102] [465] 百合心中か <2018-07-10 02:07:49> tYMIpC4.S

Romansick Children [21102] [464] 自殺して100秒以上生きるってのはちがうっぽい(´・ω・`) <2018-07-10 01:52:41> XGhcpN30P

Romansick Children [21102] [463] 99秒で死ぬのに100秒でクリア。カウントを止める方法はなし。無理ゲー。 <2018-07-09 23:34:32> BW7nPZx0P

Romansick Children [21102] [462] 残酷だけどいいヒントになったな <2018-07-09 22:13:43> z503c6h/P

Romansick Children [21102] [461] 面白いよ <2018-07-09 15:58:53> uFkH5K41S

Romansick Children [21102] [460] 最終ゲームは見えざる悪魔か、面白そうやんけ <2018-07-09 15:29:47> NYTmGBw1P

Romansick Children [21102] [459] >>338ですが、いま見返すとなんかハードル上げてるみたいですね・・・そんな気はないです、すみません <2018-07-09 12:37:17> 1RSXwsx/P

Romansick Children [21102] [458] これだけ景気のいい爆発だと即死だろうから、化け物に追っかけられて切られるよりはある意味救いかもしれない・・・ <2018-07-09 12:24:16> 1RSXwsx/P

Romansick Children [21102] [457] 本当に爆発に耐えるが正解だったのか。 <2018-07-09 10:56:16> c3Hl/Rb.P

Romansick Children [21102] [456] 社長やるねぇ <2018-07-09 09:25:00> EYS4vT/.S

Romansick Children [21102] [455] 社長に画力を求める奴が出てくるとはな。名実ともにえらい社長になったじゃん <2018-07-09 08:48:59> uysDmTP0P

Romansick Children [21102] [454] 心中だわ心中だわ! <2018-07-09 08:24:52> TQhOHJb.P

Romansick Children [21102] [453] 1人で上半身、2人で胸上、6人で首だけ吹っ飛んでるのは普通に見て確認出来るでしょ。あとはコウ君がどう誘導するのか楽しみ <2018-07-09 06:46:30> BOLTgN40P

Romansick Children [21102] [452] どう見ても吹っ飛んでる部分が違うのに池沼読者に画力云々言われる作者可哀想 <2018-07-09 06:14:01> NYTmGBw1P

Romansick Children [21102] [451] 面白い <2018-07-09 00:27:42> E7MOJ8L0S

Romansick Children [21102] [450] 別に考察しなくてもキャラがうろたえながらグロく死んで行くのを見るだけで面白い <2018-07-08 23:29:36> p/kqNB2/P

Romansick Children [21102] [449] 自分はバカだけど楽しめてる! <2018-07-08 23:28:38> .24yhyG0P

Romansick Children [21102] [448] オレも解けた…天国ってとこに行って1年くらい日記書いていれば帰ってこれる <2018-07-08 23:18:28> sDDZYBp.P

Romansick Children [21102] [447: 6 ] ゲーム開始時のプレイヤーが64人で、25人目の死者が出てもクリアってことは、最低でも40人が同じマスにいないとダメってことか <2018-07-08 22:53:59> tfNWALp/P

Romansick Children [21102] [446] 爆発しても死ななければいいのか <2018-07-08 22:24:21> J7bJT5g/P

Romansick Children [21102] [445] >>439 <2018-07-08 20:17:39> 6Gh8BQc/P

Romansick Children [21102] [444] 割とマジでこの作品は化けると思う <2018-07-08 20:09:31> F1qRRXB.P

Romansick Children [21102] [443] ↓にボビットが取り憑いたぞ!!! <2018-07-08 19:48:38> rxKAEZD0P

Romansick Children [21102] [442] こんな奴俺のストレートでイチコロだよ <2018-07-08 19:20:10> QGB9yhQ.P

Romansick Children [21102] [441: 10 ] 人数と爆発力が反比例することはわかっても、途中で気付いたときの最大の問題は何人だったら人が死なない爆発力になるかなんだよね。10人以上もの多くの人数がいない状況で、生き残りの数で爆発力が死なないレベルに落ちると確信できないとダメなわけだけど、ここはどうクリアするんだろう <2018-07-08 18:30:57> xJWgSW./P

Romansick Children [21102] [440] 画力とか何やってるか分かればいいよ <2018-07-08 17:25:38> p/kqNB2/P

Romansick Children [21102] [439] これ1ゲームがどの時点で終了するのか説明されてないね。普通なら「死者が出るかクリア条件を満たしたらゲーム終了」なんだろうけど、万が一「爆発したらゲーム終了」だったら爆発に耐えても100秒経過前に休憩時間に入ってしまうからクリアできす、爆発そのものを防ぐ方法を探さないといけないことになる <2018-07-08 17:24:33> rtdPjHa/P

Romansick Children [21102] [438] 画力って言っても最初の犠牲者は明らかに上半身吹き飛んでるの分かるし <2018-07-08 16:47:09> GxJR964/P

Romansick Children [21102] [437] もっと寄ってほしいだからいっぱいあつめておしくらまんじゅうしろってことだろ <2018-07-08 16:45:44> G79X7yE.P

Romansick Children [21102] [436] 二人でおいでおいで連打か?回数が少ないと結局死ぬのか <2018-07-08 16:41:37> J7bJT5g/P

Romansick Children [21102] [435] ヤンレズだいすき <2018-07-08 16:27:43> iOPTBQ6.P

Romansick Children [21102] [434: 10 ] ええぞとてもええぞ <2018-07-08 16:17:30> UmR5E0j.P

Romansick Children [21102] [433] >>430 同性愛には真実の愛があってな(適当) <2018-07-08 15:49:05> wknuL9k/S

Romansick Children [21102] [432] なるほど、ということは大人数か、大人数のなかにボビットを「おいで」すれば爆発力がごく小さくて済む・・・ということでOK?でもしくじったら25人死亡のほう先に達成しちまうな <2018-07-08 15:02:01> tMNNfPP0P

Romansick Children [21102] [431] コメントイラストめっちゃ好き。本編もおもしろいけどこっちも更新まってる <2018-07-08 14:48:04> S4sWwgW0P

Romansick Children [21102] [430] 百合やホモ描く作者が急に増えたけど何かあったのか <2018-07-08 14:23:19> p/kqNB2/P

Romansick Children [21102] [429] 通話のときのユナちゃんかわいい <2018-07-08 14:22:12> k0Hp5Um1P

Romansick Children [21102] [428] >>418 <2018-07-08 14:20:09> n1mbVGV.P

Romansick Children [21102] [427: 10 ] 社長、グロい漫画描けるじゃん。友達だから一緒に死のうのシーンとか、精神的にもグロくて良いよね <2018-07-08 14:19:40> p/kqNB2/P

Romansick Children [21102] [426: 10 ] 友達だから一緒に死のうと言われても困りますね・・。 <2018-07-08 14:07:58> R0V7Dfn/S

Romansick Children [21102] [425] 爆発力か〜。作者よく考えてるわ <2018-07-08 14:04:00> .5wAnNr.P

Romansick Children [21102] [424: 10 ] クレアは友情だけどエミリーは愛情だったのかな? 儚い演出がたまりませんね。 <2018-07-08 13:46:36> CEVDKtN0P

Neetsha