1 - 3 / 3
ファンタズマ・リリィ [25574] 〒 [754: 183 ] 多くの読者に、作者さんの手掛けられる作品が面白いと言われる理由は様々だけど、その理由の一つがセリフ回しだと思う。今回の「それが一番イヤなんだよ。」を思いつくか否か。キャラに喋らせられるか否か。特に、「それが『一番』イヤなんだよ。」とまで導き出せるか、という所。先の展開の読めなさが、読者を引き込む大きな点なのだろう、と思った。 <2025-01-28 01:50:16> /Ip42iU0P
ノリで描いてるから僕も先読めないしね(^O^)
終焉の救世主 [25044] 〒 [222] 217 思った。前作(悪役令嬢)が重厚な作品だったから、その意味でも今作は相対的に軽やかな作品(話数や展開)に仕上げられたのかな、と。しかしどの作品においても読後感が素晴らしいのは流石先生としかいいようがない。お疲れさまでした。 <2025-01-28 00:20:17> /Ip42iU0P
駄目聖女 [25624] 〒 [27: 5 ] https://3l8b35z2.user.webaccel.jp/wp257/wp-content/uploads/2022/04/harassment.jpg <2025-01-27 02:08:41> /Ip42iU0P
ファンタズマ・リリィ [25574] 〒 [754: 183 ] 多くの読者に、作者さんの手掛けられる作品が面白いと言われる理由は様々だけど、その理由の一つがセリフ回しだと思う。今回の「それが一番イヤなんだよ。」を思いつくか否か。キャラに喋らせられるか否か。特に、「それが『一番』イヤなんだよ。」とまで導き出せるか、という所。先の展開の読めなさが、読者を引き込む大きな点なのだろう、と思った。 <2025-01-28 01:50:16> /Ip42iU0P
ノリで描いてるから僕も先読めないしね(^O^)
終焉の救世主 [25044] 〒 [222] 217 思った。前作(悪役令嬢)が重厚な作品だったから、その意味でも今作は相対的に軽やかな作品(話数や展開)に仕上げられたのかな、と。しかしどの作品においても読後感が素晴らしいのは流石先生としかいいようがない。お疲れさまでした。 <2025-01-28 00:20:17> /Ip42iU0P
駄目聖女 [25624] 〒 [27: 5 ] https://3l8b35z2.user.webaccel.jp/wp257/wp-content/uploads/2022/04/harassment.jpg <2025-01-27 02:08:41> /Ip42iU0P