1 - 4 / 4
百鬼と共に恋は行く [25276] 〒 [227] (sage)先生の悩まれてる度合がどれ程か不明なので、お節介ながらサブタイの一例としまして、トコヨ [17750]を挙げときます。この作品では、各編のサブタイに指向性を持たせる、という決め方をしてます。個人的にはサブタイ無くても構わない派(=話数だけでOK派)ですが、考え方のご参考になるか否か、とりあえす紹介を。 <2024-11-08 22:13:19> H2yLZYA0P
Nゲーム [25522] 〒 [92] 人死にが出てないのに「怖さ」を演出できるのが上手すぎるw <2024-11-08 22:05:18> H2yLZYA0P
聖牌戦士パイパイ [22480] 〒 [2022] ギャンブルに限らすだけど、あらゆる漫画作品において、正攻法の倒し方ではなく、ルールの穴をついて敵を倒す(ルール上は合法)展開が堪らなく好き。本作でそれに該当するのはWikiしりとりかな。ああいう系の倒し方を見ると、まるで心に鳥肌が立つ感じの興奮がある。今回はルール自体がやや複雑に感じるから、正攻法?でも面白そうだけど。実際の競技・実際の正攻法を通じてルールを把握していくタイプのギャンブルかな、と。 <2024-11-08 21:48:20> H2yLZYA0P
ウィキしりとりはなぜか評判いいですね~ 私が漫画のギャンブル?の倒し方で好きなのはハンター×ハンターのゴンvsセドカンです🕯️
微力研究会 [25515] 〒 [21: 11 ] こういう「プロフィール欄に重要でない(なさそう)な情報載せてる」作品は好きwまぁペンチの数値上がってるから、あながち無意味な情報ではないのだろうけど。 <2024-11-07 23:39:36> H2yLZYA0P
百鬼と共に恋は行く [25276] 〒 [227] (sage)先生の悩まれてる度合がどれ程か不明なので、お節介ながらサブタイの一例としまして、トコヨ [17750]を挙げときます。この作品では、各編のサブタイに指向性を持たせる、という決め方をしてます。個人的にはサブタイ無くても構わない派(=話数だけでOK派)ですが、考え方のご参考になるか否か、とりあえす紹介を。 <2024-11-08 22:13:19> H2yLZYA0P
Nゲーム [25522] 〒 [92] 人死にが出てないのに「怖さ」を演出できるのが上手すぎるw <2024-11-08 22:05:18> H2yLZYA0P
聖牌戦士パイパイ [22480] 〒 [2022] ギャンブルに限らすだけど、あらゆる漫画作品において、正攻法の倒し方ではなく、ルールの穴をついて敵を倒す(ルール上は合法)展開が堪らなく好き。本作でそれに該当するのはWikiしりとりかな。ああいう系の倒し方を見ると、まるで心に鳥肌が立つ感じの興奮がある。今回はルール自体がやや複雑に感じるから、正攻法?でも面白そうだけど。実際の競技・実際の正攻法を通じてルールを把握していくタイプのギャンブルかな、と。 <2024-11-08 21:48:20> H2yLZYA0P
ウィキしりとりはなぜか評判いいですね~
私が漫画のギャンブル?の倒し方で好きなのはハンター×ハンターのゴンvsセドカンです🕯️
微力研究会 [25515] 〒 [21: 11 ] こういう「プロフィール欄に重要でない(なさそう)な情報載せてる」作品は好きwまぁペンチの数値上がってるから、あながち無意味な情報ではないのだろうけど。 <2024-11-07 23:39:36> H2yLZYA0P