1 - 3 / 3
ドクオの麻雀講座EX [2385] 〒 [81] >>76 自分は、みんな麻雀が好きで、人に教えるのも好きなんだなぁ、と思った。いわゆるツンデレの図式。 つまり皆、この漫画にwktkしていると予想。 <2007-09-05 23:00:00> Lulfzb6/P
コンバット・マーチ [2181] 〒 [74] (・A・)うーん、台詞回しとかは良い物を持っているのに、それを絵で表していないからちょっと読むのにストレスがある。 長文を描きたい箇所で、コンパクトに絵やコマ割で表すと好印象の予感。泥沼っぷりや修羅場の空気・背景を一々絵で描いてこそこういう話は面白いと思うので頑張ってほしい。 <2007-09-05 22:54:00> Lulfzb6/P
ドクオの麻雀講座EX [2385] 〒 [69] (・∀・) 1翻のツモとドラについては描かないのでしょうか。割と重要な気が。 ドラは説明するのが面倒くさいかもしれないが… <2007-09-05 05:10:00> Lulfzb6/P
ドクオの麻雀講座EX [2385] 〒 [81] >>76 自分は、みんな麻雀が好きで、人に教えるのも好きなんだなぁ、と思った。いわゆるツンデレの図式。 つまり皆、この漫画にwktkしていると予想。 <2007-09-05 23:00:00> Lulfzb6/P
コンバット・マーチ [2181] 〒 [74] (・A・)うーん、台詞回しとかは良い物を持っているのに、それを絵で表していないからちょっと読むのにストレスがある。 長文を描きたい箇所で、コンパクトに絵やコマ割で表すと好印象の予感。泥沼っぷりや修羅場の空気・背景を一々絵で描いてこそこういう話は面白いと思うので頑張ってほしい。 <2007-09-05 22:54:00> Lulfzb6/P
ドクオの麻雀講座EX [2385] 〒 [69] (・∀・) 1翻のツモとドラについては描かないのでしょうか。割と重要な気が。 ドラは説明するのが面倒くさいかもしれないが… <2007-09-05 05:10:00> Lulfzb6/P