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ファイナルフォース [9961] 〒 [3250] 3248 まぁ主人公にあんまし頻繁にバトルさせるのもどうかね。この主人公の特性が、キレたら戦闘力3倍固定だから、そういうキャラに死線をくぐらせる必要性の問題とでも言うか。今(5400)から3回キレたらドス(53000)越え、12回でシリウス(約20億)越え、15回で転生前の自分(フル装備で約700億)越えになるw流石ファイナルフォース。別に中盤で尺取ってまでバトルさせなくてもいいんじゃないか、とね。 <2016-05-26 02:28:15> T8XtTLE/P
月夜見 [12610] 〒 [5544] 術の名前と家紋が奥義に関係するとしたら?西成の「鬼の戯火」、第一段階では鬼の要素が全く無い。しかし奥義になると、「鬼」にしても「戯」にしても意味が分かる。家紋は正に鬼を表している。では御柱尊は?あの家紋は柱が3本?柱1本とその影?それとも「開いた」瞬間の状態?そして術の名前、とりわけ「尊」、これは何を指すのか。 <2016-05-26 01:06:55> T8XtTLE/P
E-MEN [15955] 〒 [2244] >>2242 例えば、総帥が何かしら思う所があって5大組織の勢力均衡を崩したくないが、今回の件でTOP(鵺)だけは潰したい、とする。3本勝負の内、右腕(腹心)には勝てるけど引き分けさせ、新平は勝てなさそうなの適当に連れて来る(新兵が勝ったら右腕に負けさせる?)。そして大将戦、敵組織の邪魔が入らない一騎打ちで、鵺をただの肉片に変える。こうして過激なTOPを消し去り、相手組織への見せしめにもなる。相手組織を維持しつつ、歯向かわないようにする方法。 <2016-05-26 00:57:08> T8XtTLE/P
ファイナルフォース [9961] 〒 [3250] 3248 まぁ主人公にあんまし頻繁にバトルさせるのもどうかね。この主人公の特性が、キレたら戦闘力3倍固定だから、そういうキャラに死線をくぐらせる必要性の問題とでも言うか。今(5400)から3回キレたらドス(53000)越え、12回でシリウス(約20億)越え、15回で転生前の自分(フル装備で約700億)越えになるw流石ファイナルフォース。別に中盤で尺取ってまでバトルさせなくてもいいんじゃないか、とね。 <2016-05-26 02:28:15> T8XtTLE/P
月夜見 [12610] 〒 [5544] 術の名前と家紋が奥義に関係するとしたら?西成の「鬼の戯火」、第一段階では鬼の要素が全く無い。しかし奥義になると、「鬼」にしても「戯」にしても意味が分かる。家紋は正に鬼を表している。では御柱尊は?あの家紋は柱が3本?柱1本とその影?それとも「開いた」瞬間の状態?そして術の名前、とりわけ「尊」、これは何を指すのか。 <2016-05-26 01:06:55> T8XtTLE/P
E-MEN [15955] 〒 [2244] >>2242 例えば、総帥が何かしら思う所があって5大組織の勢力均衡を崩したくないが、今回の件でTOP(鵺)だけは潰したい、とする。3本勝負の内、右腕(腹心)には勝てるけど引き分けさせ、新平は勝てなさそうなの適当に連れて来る(新兵が勝ったら右腕に負けさせる?)。そして大将戦、敵組織の邪魔が入らない一騎打ちで、鵺をただの肉片に変える。こうして過激なTOPを消し去り、相手組織への見せしめにもなる。相手組織を維持しつつ、歯向かわないようにする方法。 <2016-05-26 00:57:08> T8XtTLE/P