コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

1 - 8 / 8

1

マンガガ [22249] [319: 52 ] 確かにコマ割り的にはそうだけど、コマ割り無しの一枚絵にナレーションとかモノローグとかの表現手法は割とあるよね。個人的にはこういう実験的な試みって好きだなぁ…新しいコトを試してる感に面白みがあるというか好感。 <2022-06-26 21:23:34> TV7xs8G.P

次はGIFアニメ導入かな(努力の方向を間違える)。

とくもり? [23549] [57] あ~、この男二人の友人感いいなァ…やっぱり話が「わかってる」と、一緒にいて楽というか交友関係を続けやすいよね。しかしこのモヒカン氏、髪型と裏腹に陰寄りだねw <2022-06-26 20:44:25> TV7xs8G.P

今日この頃 [17172] [485] 481 あ~、流し読みで見落としてた。「次郎」ではなく「次郎系」か。だから店員さんが客側に確認とったのね。まぁ店員さん側としては、ここまでが出来る範囲内の接客だろうなぁ…麺のグラム数を言われても、数字だけではピンと来ない人もいるからね…やはり日本の食品サンプル文化は便利だよねw <2022-06-26 19:58:12> TV7xs8G.P

遭難学校 [22949] [221] この作品見てると、忍たま乱太郎のクラス対抗戦?を思い出すなぁ。自分は原作じゃなくてアニメだったけど、知ってる方いるかな?こういう系って運動会ちっくな面白さがあるよね。 <2022-06-26 16:23:42> TV7xs8G.P

アイラの豚箱大戦 [23872] [146: 41 ] 第一ゲームをクリアした時は『僕はこの娘と生きていく…!!』と感情が高まっていたのに、その日の内に『帰れる…!!メスガキを殺せば…!!』と心変わりする所が最高wしっかし運営は何でこんなの放送したんだろ? <2022-06-26 15:48:17> TV7xs8G.P

鉄の少女なつき [19049] [15127] 揚げ足をとるわけではないけど、発動させた者がいないのに、なぜ技名が存在するんですかね… <2022-06-26 14:08:10> TV7xs8G.P

はだしのゆずりはちゃん [23844] [352] 348 普通に読んだらもちろんその感想になるけど、メタな視点、作者さんの魅せ方うまいよなぁ…と思った。黒いオーラが出て来た後、読み手の多くは怒りの開放というか爆発を楽しみにしてたのではなかろうか。その後にシュークリームとか虫を回避させたりとか、目的地(=態度の悪いコンビニ店員)までの山あり谷ありが、作品構成として巧みだなぁ、と感心しきり。起承転結の結、1話のオトしかたも面白い。 <2022-06-26 01:04:51> TV7xs8G.P

ユリコアメイト [23040] [519] 今回最後のデフォルメキャラ、一番陽のキャラの目がちょっと怖いwアメリカのおもちゃにありそうw <2022-06-26 00:30:26> TV7xs8G.P

Neetsha