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フォレストソード [21802] 〒 [1483] 1459 1476 そのコメントと今回のお礼絵のテイスト見てふと思ったけど、作家さん達の絵柄とスタイル(作風)って相関関係あるのかな。何だというと、クラシックな感じ、つまりちょっと昔の時代のストーリーラインを意識されてるのかな、と。絵柄にはそれぞれの時代で特徴があり、作風のトレンド(流行)も同様だから、絵柄と作風って同時代で結びつきやすいのかな、とかそんな事が頭に浮かんだ。新都の他作品だと「天狗の俺は彼女とキスができない!」とかが絵柄・作風の分かりやすい例。 <2021-11-09 01:42:29> j1K.7Id0P
ありがとうございます。そうですね、ストーリーラインは、かなり昔のプロットを準用しています。絵柄は、昔からほとんど変わっていないですね。(;´∀`)あまり流行に載せるということができるほど器用でもないので。 例に挙げていただいている作品はホントバリバリの昭和感を再現されていて凄いと思いました。
月夜見 [12610] 〒 [11157] 11155 思った、先頭のチビッ子が分からん。確か游莉は主人公と背丈が同じ位あったハズ。座敷童でもない。未登場キャラか? 主人公 → ? → 主人公のイトコ → 紫の上 → 元秋月分家だった使用人 → 財ノ木楓(鈴莉と双子) → ツンデレ → 卑弥呼 <2021-11-09 00:40:57> j1K.7Id0P
メイドデリヘル (仮) [23621] 〒 [39] サバサバしてないけど素敵な作品。 <2021-11-08 23:37:45> j1K.7Id0P
あいつも別にサバサバしてねえから
【完結】新神研修 [23478] 〒 [236] 228 まぁそれだけの理由って事で。逆に何で白器に惚れたのか説明あったっけ?やっぱ顔か? <2021-11-08 02:52:33> j1K.7Id0P
フォレストソード [21802] 〒 [1483] 1459 1476 そのコメントと今回のお礼絵のテイスト見てふと思ったけど、作家さん達の絵柄とスタイル(作風)って相関関係あるのかな。何だというと、クラシックな感じ、つまりちょっと昔の時代のストーリーラインを意識されてるのかな、と。絵柄にはそれぞれの時代で特徴があり、作風のトレンド(流行)も同様だから、絵柄と作風って同時代で結びつきやすいのかな、とかそんな事が頭に浮かんだ。新都の他作品だと「天狗の俺は彼女とキスができない!」とかが絵柄・作風の分かりやすい例。 <2021-11-09 01:42:29> j1K.7Id0P
ありがとうございます。そうですね、ストーリーラインは、かなり昔のプロットを準用しています。絵柄は、昔からほとんど変わっていないですね。(;´∀`)あまり流行に載せるということができるほど器用でもないので。
例に挙げていただいている作品はホントバリバリの昭和感を再現されていて凄いと思いました。
月夜見 [12610] 〒 [11157] 11155 思った、先頭のチビッ子が分からん。確か游莉は主人公と背丈が同じ位あったハズ。座敷童でもない。未登場キャラか? 主人公 → ? → 主人公のイトコ → 紫の上 → 元秋月分家だった使用人 → 財ノ木楓(鈴莉と双子) → ツンデレ → 卑弥呼 <2021-11-09 00:40:57> j1K.7Id0P
メイドデリヘル (仮) [23621] 〒 [39] サバサバしてないけど素敵な作品。 <2021-11-08 23:37:45> j1K.7Id0P
あいつも別にサバサバしてねえから
【完結】新神研修 [23478] 〒 [236] 228 まぁそれだけの理由って事で。逆に何で白器に惚れたのか説明あったっけ?やっぱ顔か? <2021-11-08 02:52:33> j1K.7Id0P