- 幅600px、高さ600pxを超える画像は縮小表示されます。
[1363] キーパーが逆をつかれた時
ぽよ : 2026/06/14(Sun) 00:21 [URL]
続きを描く
まだいらっしゃるか分かりませんが、読み切り完結、お疲れさまでした!果たしてFA 描いて良かったのでしょうか…。以前、斎七先生が描いてくださった集合絵が印象に残っています!完結おめでとうございました!
[1365] Re: キーパーが逆をつかれた時 : 斎七 : 2026/06/14(Sun) 20:41
続きを描く
ぽよ先生ありがとうございます!
キーパーの凛々しい表情でちくきゅうビールも素敵ですし、女の子もかわいいし、観客もいい顔してます~~!!ドラマティックなFAありがとうございます!
喫茶トラップたのしく読ませてもらってます応援してます!
[1369] Re: キーパーが逆をつかれた時 : ぽよ : 2026/06/15(Mon) 19:23 [URL]
なんと、以前の御礼のつもりで描いたところが、さらに絵を頂いたかたちになってしまいました!
しかも、やっと描いている私と違い、とても整っていたりダイナミックだったり他にもひとことでは言い表せません。感無量です。
本編も見て頂き恐縮です、がんばります!
本当にありがとうございます!
[1366] プリンセスボーイズFA
かがや : 2026/06/15(Mon) 10:37
続きを描く
再読すると、可愛いなあと
また出るらしくて、うれしいです。
[1367] Re: プリンセスボーイズFA : キレ : 2026/06/15(Mon) 18:47
えっちなレイラだ
えっちなレイラだ!!!!!(歓喜)
拘束されてる手首が癖ですね!
私が描くちんちくりんなレイラとはまた違う素晴らしき恵体…眼福です
私もチャレンジしようとしましたが到底無理でした…!
貴重な一枚をありがとうございます。
早く出せるよう頑張ります!!
[1368] Re: プリンセスボーイズFA : かがや : 2026/06/15(Mon) 19:09
胸ないのもいいよなー
と思いながら
いや、リボンで胸が潰されてるのも🤔
と思いながら描いてみました。
絵は自由、という事でご容赦を🤣
待ってます!
[1344] 妖怪を退治するやつFA
桜井 : 2026/06/03(Wed) 23:46
続きを描く
祝・更新vお疲れ様です。
オバケ退治ものには目が無いので(手の目だけに)
有名妖怪が出て来てワクワクです!
これからどんなオバケが出て来るのか、零太くんがどんな風に絡むのか楽しみにしておりますv
零太くんダウナー系というかいまいちやる気が無さそうですけど、きっとやる時はやる男に違いない!
[1364] Re: 妖怪を退治するやつFA : きりたんぽぽ : 2026/06/14(Sun) 15:33
本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
[1359] プリンセスボーイズFA
かがや : 2026/06/11(Thu) 12:46
続きを描く
織姫先輩
一話から読み直してます。
[1360] Re: プリンセスボーイズFA : キレ : 2026/06/12(Fri) 07:45
エッッッッッッロ!!!!!!(落ち着け)
おっぱいから太ももまでむちむちじゃないですか、、、いつもありがとうございます
なによりこの誘惑してるような表情がエロすぎる
来月始まる番外編を受けて書いてくださったんでしょうか?
大変活力になりました
頑張ります
読み返してくださり大変感謝です
本当にありがとうございました!!
[1362] Re: プリンセスボーイズFA : かがや : 2026/06/13(Sat) 11:07
ありがとうございます。
まだまだですね。
更新なされるということで
最初から見てみようと思ってみてます。
前はちょっと受け取り力がなかったので☺
番外編はね…ガチ目にFA描くと思います。
[1007] ひきこもり聖剣とプリンセス勇者
名無しさん : 2026/02/02(Mon) 21:24
続きを描く
仲間思いなリッカちゃんカワイイ!!
[1361] Re: ひきこもり聖剣とプリンセス勇者 : キテル : 2026/06/13(Sat) 07:01
素敵なFAありがとうございます✨
魔族サイドのFAは勇者サイドよりも希少なのでとっても嬉しいです☺️
そして4ヶ月も前に描いてくださっていたのですね!
読者ページの流れが盛んであんまり追えていなかった時期だ…
コメント一覧スクロールしててFA欄見て今更気づきました😓返信遅くなりすみません
[1291] 千古の白雨FA
桜井 : 2026/04/24(Fri) 22:40
続きを描く
オバケ退治ものが好物なので楽しみに拝読させて頂いておりますv
実在の首切り浅の最後の代の人はイケメンだったという話ですが、「千古~」の山田さんは優しそうな顔をして強いのが尊み…
[1357] Re: 千古の白雨FA : 金城看板 : 2026/06/09(Tue) 18:12
ファンアートありがとうございます!
とても励みになります!
山田さんめちゃかっこよくかかれて素敵です!
[1350] シスターの聖水は悪魔を祓うか?FA
かがや : 2026/06/07(Sun) 14:40
続きを描く
試行錯誤中
FA返信ありがとうございます☺
[1355] Re: シスターの聖水は悪魔を祓うか?FA : おしんこ : 2026/06/08(Mon) 07:33
続きを描く
2枚も頂いて良いんですか!?
ありがとうございます!!!!!
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬────
[1356] Re: シスターの聖水は悪魔を祓うか?FA : かがや : 2026/06/08(Mon) 08:48
😂
ありがとうございます😊
体の柔軟性アップですね
[1349] パイパイFA
かがや : 2026/06/06(Sat) 17:38
続きを描く
[1346] モチアンルーレットFA
かがや : 2026/06/06(Sat) 10:09
続きを描く
面白いです☺
[1347] Re: モチアンルーレットFA : おしんこ : 2026/06/06(Sat) 13:02
続きを描く
ありがとうございます!!!!!
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬─────
[1348] Re: モチアンルーレットFA : かがや : 2026/06/06(Sat) 14:37
ご返信ありがとうございます!
本当に面白かったです。
シスターなども読んでみます☺
