[1061] 百合少女交響曲♪

nezutako : 2021/04/23(Fri) 00:15


1619104539156.png (383359 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1619104539156.png

てやんでい!シェフのこだわりほかほかファンアートお待ち!


[1062] 三ツ星シェフの極上の逸品をありがとうございます!!! : RM307 : 2021/04/24(Sat) 00:06 [URL] *

1619190370286.png (25025 B)
続きを描く
1619190370286.png

めちゃくちゃびっくりしました!!!昔から尊敬している鼻毛先生に描いていただけるなんて!!!ありがとうございます!!!
この漫画の連載以前、1話を「百合丘女学園アンソロジー★2」に投稿した時もお読みいただけて、その上掲示板でご感想までいただけてとても嬉しかったですが、自キャラを鼻毛先生の絵柄で見られる日がくるとは夢にも思いませんでした!

ふたりともラブリーでめっちゃ可愛いです!!!顔のパーツがどこを取っても愛らしく、ユカリ嬢の悪い顔もユイ姉の困ったような顔も素晴らしいなぁ。陰影をぼかした塗りも柔らかくて好きです!
妖精みたい・・・このまま絵本や児童文学になりそう・・・。
アニメ化の妄想ってわりとよくあると思うのですが、今回「鼻毛先生が拙作を描いたらどんな漫画になるのだろう?」という妄想が一気にふくらみ、わくわくしてしまいましたw

大切に保存してサイトに飾らせていただきました。
2013年に「ほんの小さな大冒険」のFAをお贈りした際に、「この絵何回も見返してる」というとてもありがたいお言葉をいただきましたが、僕も嬉しくてすでに何回も見返しています。
素晴らしいFAを本当にありがとうございました!!!


[1063] Re: 百合少女交響曲♪ : 名無しさん : 2021/04/24(Sat) 16:10

鼻毛先生なんだ
カラーだからわからなかったけどいい絵だ