[1075] 海底の残光

結月さんのことが気になる者 : 2021/05/02(Sun) 15:53


1619938401723.jpg (794652 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1619938401723.jpg

 ツイッターの前情報で、次の作品には四肢欠損の女性が出てくると知っていたから、ワクワクしながら連載開始を待っていました。(だ✕ま女はレ✕プされちゃうのかなあ!とか妄想していた)
 でも連載が始まり読み進めていくうち、結月さん(大人の女性なので、さん付けです)のことをときどき考えるようになりました。妹の帰りをラジオを聴きながらただ待つ。延々と時間を潰していく。寝ている間が一番幸せなのかな。曜日の感覚はあるだろな、ラジオのおかげで…とか想像して、ひとり勝手に息苦しくなっております!乱文すみません!とにかく毎週楽しみにしています!


[1076] Re: 海底の残光 : きんじ : 2021/05/02(Sun) 22:25

1619961911917.png (24714 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1619961911917.png

うおーありがとうございます!作中では描かれない蛍がいない時間の結月だ!!
薄暗くて淀んでるけど綺麗な明かりの空気感とか、毛布越しでも明らかに足りないのが分かる下半身とか、結月の表情とかもう色々すごく好きな雰囲気です
部屋もあのお世辞にもちゃんと描けてるとはいえない絵からめっちゃ再現してくださっている…
全部まとめると「あ~~!表現したいやつ~~!!」って感じです

で、ツイッターに書いてた段階から楽しみにしてくださってたの嬉しいです ツイッターって意外と見られてるんだな…
今のところ結月が何を考えてるのかあまり分からない状態だし、この先も息苦しくさせてしまうかとは思いますが、程々に頑張って更新するので楽しんでくださると幸いです
とにかくありがとうございました!