レス送信モード
お絵かきレス
過去ログ
18禁読者ページ
旧:
[0]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
レス送信モード
お絵かきレス
宣誓!私達FA作家は!スポーツマンシップにのっとり!
あたかもその漫画でそんなシーンがあったかのようなワンシーンを描き「あれ?そんなシーンあったっけ?いやあったかも?」という誤認を起こさせ、原作者作家に「あぁそういうのもいいかも」と思わせるよう努力することをここに誓います!
種目「うちの冷蔵庫が世界を掌握した件」
競技内容:新担当の山下さんが、後日異世界転生ものを読んで感化され、無茶苦茶な転生アイディアを全森トッピングしてくるシーンですね。覚えてますか?
人気作家さまにいぢってもらえるとか光栄でしかありません。しかも種目にされてるではありませんか!
私の世代だとやはり「変形、合体!」ですかね。
吹き出しの折り返しが最近の漫画家さんだなぁって思います。我々の世代ではなかった技法。
種目「怠惰で卑屈な漫画家志望ニートマン」
競技内容:横浜オフ会の時、一人で寄ってみた珍しい居酒屋で、虫料理を人生経験の為に頼んでみたというあのエピソードは感動的でしたね。覚えてますか?
種目「いえるまで」
競技内容:るりちゃんと茜ちゃんの仲の良さを見ていた歩ちゃんが、急に何かを誤解して二人にレズセを強要し始めた展開には笑いましたよ。覚えてますか?
ご声援ありがとうござます!
またきち先生の作品は実に読みやすく、いつ冷蔵庫くんの自我が爆発してくるのか今か今かとワクワクしております。
僕の脳内ではすでに冷蔵庫くんが超AIで世界を牛耳る姿が見えております!!