[1105] お誕生日おめでとうございます!2021

RM307 : 2021/05/14(Fri) 00:00 [URL]


1620918005850.png (329390 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1620918005850.png

週刊少年VIPで連載中の「アンティーク」
未来予知できる先輩とオーラを操作して戦える後輩の女性警察官コンビが、脱獄犯が蘇らせた様々な能力者たちと戦う異能バトル漫画。
疾走感のあるアクション、魅せる予知描写、工夫された構図がカッコ良く、個性的な敵、能力の使い方、細かい人物設定も魅力。
https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=21573

去年は心堂さんの魅力にやられて予定を変更したFAを描きましたが(もちろん今でも好きですが!)、最新話を読んで改めて沙紀ちゃんは良いなぁ、好きだなぁと感じたので描きました。先輩に向ける恋する表情がとても可愛くて素晴らしいです!
キャラだけじゃなく内容も面白くて好きな作品なので、これからも更新を楽しみにしております!
無理の無い範囲で連載を続けていただけると喜びます。微力ながら応援しております。

あと、迷子を警備員さんのところまで連れて行ってあげたり、倒れている自転車を起こしてあげたりする湯飲み茶碗先生の優しさも好きです。
お仕事がお忙しいようで、かつシビアで大変なご時世ですが、どうぞお身体にお気をつけて、ご自愛くださいませ。


[1106] Re: お誕生日おめでとうございます!2021 : 湯飲み茶椀 : 2021/05/14(Fri) 19:56

FAうれしいです!
作品紹介もうれしい!
目の描き込みが細かくてすごいな~
爪の表現がかわいくて好きです!
影に線画があるの新しくて勉強になりましたた
後ろのセリフもダイジェストみたいでうれしい
どうもありがとう!