レス送信モード
お絵かきレス
過去ログ
18禁読者ページ
旧:
[0]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
レス送信モード
お絵かきレス
7/7は国民的飲料「カルピス」が1919年に発売された記念すべき日。それにちなんで、新規or既存の新都社キャラがカルピスを浴びているイラストをみんなで載せましょう!
基本的には自作品のキャラを描いていただければと思いますが、作者さん同士の同意があれば他作品のキャラを描き合ったりしてもらってもOKとします。
きっと、七夕企画もどなたかが始まるかもしませんが、読者ページをカルピスで真っ白にして七夕に負けないくらい盛り上げましょう!!!
開催期間は2026/7/7から無期限とします
最近のカルピスは対策されてて白いの出にくいらしいね
>>1408
なんと、当企画の一番乗りは『シスターさんはおせっせいしたい』よりシスター・ミッカさんだぁ!!!
聖職者でありながらせ……じゃなくてカルピスに塗れる御姿は背徳度MAX!!!!
作品ページからコメント特典で見れる元案はもっとHなので、みんなもぜひ見に行ってみよう!!!!!
ピータン豆腐先生、ご参加ありがとうございました♪
カルピスミッカさんえっちね!
牛乳で作るVerが好きだった記憶
>>1411
2番手にエントリーしたのは〜〜
『55!3710』より、みなと先生のアバターのアバ子さんだぁぁ!!!
カルピスの水滴(カル滴?)を弾くハリのある豊満なボディが魅力的です!!!!
みなと先生、ご参加ありがとうございました♪
カルピスでお皿と喉を潤してもらってる禰󠄀々子
飲ませ合いっこ。
色味については気にしないでください
ただのカルピスです。
たぶん。
>>1419
>>1420
企画4番目の投稿は〜
『プリンセスボーイズ!』『織姫先輩の受難』より、茨城つむぎくん、雪白りんとくん、織姫星夜先輩の3人だっーーーー!!!!
つむぎくんは貴重な前髪下ろしバージョン!
「いっぱい出たね」みたいなセリフが書いてあるような気がするけどカルピスだからきっと気のせいなはず!!
髪下ろし姿のつむぎくんはプリボ最新話でも見られるからぜひまだの人は読みに行ってみよう!!!
そして、りんとくんはカルピスを浴びるのが不本意だったのか涙目で、涙とカルピスでお顔を濡らして赤面するとゆう、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるシチュエーションだ!!!!
最後に、織姫先輩はバンド演奏時のファッションで普段の美少女な制服姿とは対照的にすっっごくイケメン!!
ちらりと見える腹筋の感じがすごくいい!!!
キレ先生、ご参加ありがとうございました♪
みんな自キャラにかけていくのか……
素敵な企画の賑やかしにと、勇気を出して投稿させていただきました。
描いておいて大変申し訳ないのですが、このキャラクターは作中での出番が少ない脇役キャラで、おそらく誰一人として見覚えがないレベルのマイナーキャラでございます。
読者の皆様におかれましては「誰だこの不審者は」とブラウザを閉じたくなる衝動を何卒抑えていただき、新手のモブキャラがカルピスを被っている哀れな姿として、生温かく見守っていただければ幸いです。
新レスが付いてるの確認してウキウキで開いた俺の純情を返してほしい
>>1427
5番目の投稿は〜
うんちっち先生の『鬼が如く』に登場する解説役キャラ・禿孔明諸葛眼鏡さんだっ!!!
その風貌でぶっかける側じゃなくて浴びる側なんかい!!!ってツッコミをついつい入れたくなるような見事な肉体美。いつか解説するだけでなく筋肉を活かして戦うシーンも見てみたいです!!!!!
うんちっち先生、ご参加ありがとうございました♪
やっぱりカルピスには黒ギャルかなって。
あと、出来心でちょっと剥いだあるので18禁のほうに貼っておきます
>>1433
エントリーNo.6は〜〜
令和の新都社を代表するちょっぴりエッチな魔法少女バトル漫画『バトル・ウィッチーズ』より、神崎しいなちゃんだぁ!!!
流石はみりおん先生!
黒ギャルの肌にカルピスはものすごく映える。褐色と白との見事なコントラスト。眼福…ッ!!!
❤︎ふんどしのないバージョンはバトウィ外伝のほうで見られるから、そちらもぜひ!!
みりおん先生、ご参加ありがとうございました♪
なんかそれっぽいのが見つかったので上げときます…
やはり主人公は苦手なようです
(カルピスが)