[1716] 恥の多い生涯を送って来ましたFA

ローション0.3% : 2021/12/17(Fri) 14:34


1639719252707.png (399361 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1639719252707.png

面白い~


[1728] Re: 恥の多い生涯を送って来ましたFA : ささかマチャリーナ : 2021/12/20(Mon) 17:09 [URL]

1639987777144.png (506237 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1639987777144.png

うわああローション0.3%先生!!
あんなきたねー漫画にめっちゃうまい絵を描いてくださり本当にありがとうございます!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!!
最近自分には縁遠いページだったので(言わせんなよ☆)、確認が遅れてしまって本当にすみません。
読者の方のコメントで初めて気づきとっても嬉しかったです!!
先生の熟練者って感じの画力にビビりちらかしてますし更に漫画を読んでくださって絵を描いて頂いて感激です!!
この嬉しさはなんて言ったら伝わるのやら…カイジの沼のクルーンを突破した時です!伝われ!
勝手に早速飾らせて頂きました。勝手ついでにローレパ3先生の描く漫画の空気間や設定が好きで、
失礼ながら勝手に二次創作やらせて頂きました、すみません!
二次創作難しすぎて草、空気間全然残せてなくて林。
この嬉しさをM-1の錦鯉も今味わっているんだと思うととても感慨深いです!!
長文やば~!嬉しさかくしとおせてな~い!
本当にありがとうございました。お身体にはお気をつけて…よいお年を~!!


[1729] Re: 恥の多い生涯を送って来ましたFA : ささかマチャリーナ : 2021/12/20(Mon) 17:16 [URL]

高まりすぎてなんのFAか名言してなかったですが、特に「走れペン」は大好きです。あと新しい読者ページの仕様に不慣れでコメントが何度も消してしまい、3回書きなおしました。その度に徐々にキモキモ長文になってしまいました。本当にありがとうございました!!


[1734] Re: 恥の多い生涯を送って来ましたFA : ローション0.3% : 2021/12/21(Tue) 10:25

こちらこそ読んでくれてありがとう!🙇🙏🙇🙏